2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/23
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
書いてる途中でPCの電源が落ちました…orz


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ライブでのメールが有料になるそうで、
「えー、困っちゃうよぉ。」という方は…
あのそのあのその、
横にメールフォームを設置してるのでどうぞ!
ただサイト経由より少しお返事が遅れるかもですが
よろしくおねがいしますですー。

本当は梨の話とか今日作った晩御飯の報告とか
2ショット料金が無料だよ!とか
実家に帰る予定(日程は悩み中)なので「ときメモ」に手をだしそうとか
そういう内容でした。

ではねますー。おやすみなさい。
この記事へのコメント

こんばんは。
途中でPCの電源が落ちちゃうのは、頭きますよねー
実家に帰るんだ。俺も一緒に行っちゃおうかなw
柚乃さんに手料理も食べてみたいな♪
まとまりが無いけど許してねw 早速メール機能使わせてもらいますねw では、またーーー
ロッド [URL] 2006/10/23(月) 23:17 [EDIT]

こんにちはぁ♪
美海ですヽ(´◇`)ノ

コメントしたつもりでいたのに反映されてなかったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
とっても機械に疎い美海はHPにリンク一つ張るのに悪戦苦闘ですょ(´△`) 

柚乃さんアロマに詳しいんですか?
素敵人´∀` )( ´∀`人

ラベンダーはやっぱり効果的なんですかね??
疲労回復の香りが欲しい毎日です(笑)
美海 [URL] 2006/10/24(火) 13:15 [EDIT]

やっほー★
>ロッドさん
途中で消えちゃうのはええぇぇええ!!と思った後に
凄く脱力しちゃいますよね。
手料理…味には自信はありませんが、花嫁修業のつもりで
日々料理を・・・最近してないー。頑張ります(笑
メールありがとう、お返事がたまに遅くてごめんなさい!!
また気軽に是非★
実家でのんびりしてきましたぁ~。何も無い生活は
わりと好きかもです(笑

>美海ちゃん
最後の一押しを忘れること、わたしもよくあります!ドンマイ!!
わたしも最初は何をどうしたらいいのかさっぱりだったのが
少しずつだけど何となく、こうかなーっていう感じなので
美海ちゃんも少しずつがんばってー。美海ちゃんの素敵な言葉が
沢山のっているBLOGだなぁと思って見てます^-^
アロマはちょっぴりなのであまり大きな声では言えないけれど、
ラベンダーも好き嫌いが結構別れるので、
好きな香りなら大丈夫!頭がガンガンするようなのは
気をつけてね。
元気を出したい時には柑橘系かミント系をわたしはよく
使うかなー。あと夜ゆっくり休んで疲れを取りたいときは
緑っぽいというか木っぽい香りだとぐっすりできます。
あとは何だろう…甘い香りとかも沢山あるから
好きな香りに包まれるのが一番かもです!
美海ちゃんに合うのが見つかるといいね。
ゆず乃 [URL] 2006/10/28(土) 00:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.