2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/28
IN予定などを~。


28日:夕方~深夜まで(深夜はマイクNGです)
29日:午後~深夜(ずーーーっとOK♪♪)
30日:深夜にINしたい
31日:午後~20時頃の間INしたい

予定というより願望がちょっぴり入ってますが(笑
なるべくこの通りにINしようと思ってます。
見かけたら声かけてくださいくださいくださーーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




えっと、引かないで下さいね。
自由訳 般若心経 自由訳 般若心経
新井 満 (2005/12)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る
今日、この本を買いました。ごくごくたまーになんですが
無性に何かに集中したい時とかにぬりえでも良かったんだけど
たまたま写経を。
でねでね、書いてても意味がさーーーっぱりわからなくて
どういう意味なんだろう?と訳を見ていてもさっぱりわからなくて、
舎利子?え?美味しい?みたいな。恐ろしく無知のまましていたのですが
なんとなーくですが、
(・∀・)ほう
と思えました。絵本のようで読みやすいです。
意味は…まぁ柚乃はまだまだです。なんとなーく、ね!
このへんのゆるさもわたしらしいということでお許しを!!

次はお遍路特集を…とは言えわたしは何に向かってるんでしょうか?笑
和を楽しむとズレてきた?!

和ブームはまだまだ続いてます(わたしの中で)
あ!こういうことばかりに目が行っていて肝心の着物がっ。。
まぁそれは今度(笑

この記事をアダルトカテゴリに投稿しちゃっていいのでしょうか。
一応…前半はIN予定だしいいよね?

では、(*^ー゚)/~~またね

この記事へのコメント

うあぁ(*´ο`*)=3
柚乃さんの小悪魔姿、かわいい♪♪
綺麗だなぁεεεεεヾ(*´ー`)ノ女優さんみたい☆

昨日柚乃サンもエンジェルにいらしてたんですか??
男性用TOPって見ないから気付かなかった・・

今夜は意識して見てみようかな(笑)
写真が隣に並んだりしたらもぉ満足((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

なんて。。
ストーカーちっくなこと言ってますが、お気にされずに。
がんばりましょうO(≧∇≦)O
美海 [URL] 2006/10/29(日) 12:35 [EDIT]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>美海ちゃん
小悪魔という可愛らしいものだったらいいんですが、
たぶん「悪魔」かもです(笑
可愛いストーカーさんは大歓迎です!逆ストーキングしちゃうぞー!(*´д`*)ハァハァ
美海ちゃんいつもありがとう。そして本当にかわいこちゃんなので
いつもコメントいただいてしまって恐縮してます。
ねねね、美海ちゃんのブログをリンクしてもいいかな?
もしよろしければ…(*´ェ`*)ポッ
土曜いましたー、美海ちゃんいたなら見ておくんだったー。キャフーン
わたしこそ超うかれます。
今度からINするときにはTOP見てみることにしまぁす。
美海ちゃんが来るといい香りがするようです。

ってわたしのコメントちょっとおっさんぽい・・orz
ごめんね(´Д⊂グスン
ゆず乃 [URL] 2006/10/30(月) 02:50 [EDIT]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
柚乃さんにそんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ(*´∀`*)
リンクこちらからもお願いしますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
気まぐれで小規模なブログですが(;´д`)ゞ

じゃー張り切ってバナー作ってみようかな♪
・・・といいたいところですが何ヶ月かかるかわかんない(笑)


日曜柚乃さん見かけませんでしたー
って言っても美海も一日INする予定だったんだけど
気分じゃなくなって、布団の中でひたすら寝てました(笑)

夢の共演はいつ実現するんでしょうかねぇ(笑)
美海 [URL] 2006/10/30(月) 11:53 [EDIT]

美海ちゃんへ
リンク快諾してくれてどうもありがとうですヽ(´ー`)ノ
早速はりましたー。バナー出来たら教えて下さいね。
何ヵ月後でも大丈夫です♪

日曜は夜~深夜あたりぐらいまで出没してました。
もっと早くINしていたら美海ちゃんに会えたのかなぁ。
INしようと思っていてもなかなか出来なかったり、
まったりしているうちに時間が過ぎてることよくあります(;´Д`)

サムネイルが隣同士になったら嬉しいね。
TOPをまめに見るようにします。パソコンが古いものなので
トップを見るとたまに固まるのでドキドキですがっ。
ゆず乃 [URL] 2006/11/01(水) 03:27 [EDIT]

相互リンクできました☆
これで行き来がうんと早くなりましたー
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

もう11月ですねー
早い・・・Σ(・口・)

今月も素敵な月にしましょうねヽ(´◇`)ノ ♪


美海 [URL] 2006/11/01(水) 10:53 [EDIT]

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>美海ちゃん
どうもありがとうですー。blogにお邪魔するの遅くなって
本当にごめんね。

11月。もう雪の知らせがチラホラ。
風邪には気をつけてねー。
あ、インフルエンザ予防接種行かなきゃ…orz
ゆず乃 [URL] 2006/11/01(水) 23:19 [EDIT]

柚子乃さんへ

美海にゃんの処から飛んで来ちゃいました☆
エンジェルライブパフォのゆっこデス。
初めまして、こんばんは┏○" ペコリ

般若心経ゆっこも覚えたいデスw
お空に想いを伝えたい人が居るのでね♪
でもゆっこ字下手っぴだから写経も出来なさそうorz

こんなゆっこですが此れを機会に絡んで下さると嬉いデス☆

ゆっこにゃん
ゆっこにゃん [URL] 2006/11/02(木) 00:59 [EDIT]

どもですー。
>ゆっこにゃんさん
またまたおにゃにょこきたーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
書き込みありがとうございます。はじめまして
どうぞよろしくですー。
窓際側に居るわたくしのところへ
ああああありがとうございますっ。

写経は今は下にお手本を引いて書くタイプのものが多いので
やってみると意外に楽しいですよ~。
わたしも字は下手だけれども、最後まで書ききるという気持ちが
大事なんだそうですよー。ちなみに昨日TVの趣味悠々で見たの(笑
即席な知識でゴメン ((○┓

こちらこそ今後ともよろしくですー。
どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ゆず乃 [URL] 2006/11/02(木) 14:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.