2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/09
ビックリΣ(´д`ノ)ノ
朝方…4時過ぎにゲリラ的にINしてしまいました!
朝方なのにかまってくださってありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

その時にと言いますか……
実はキーボードにお茶をこぼしてしまってたのでした
柚乃はキーボードには絶対カバーが無いと嫌でカバー愛用してるのですが
なんとも運の悪いことにXの横に穴が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そこからお茶が入ってしまいました。
寝ようかなぁ~と思った頃にはこぼしたことさえも忘れ
そのまま放置して寝てしまったんですがw

朝、起きてビックリΣ(゚Д゚ υ)
キーが反応しなくて…お茶をこぼしたことなんて
すっかり忘れてますから…とうとう壊れた!?なんて思ってたのですが

あ…お茶こぼしたんだった。しかも放置して寝ちゃった(;´Д`)
っとやっと気付いて慌てました。
最悪、キーボードだけ買いにいかなきゃな~と思ってたのだけど

なんとっ
なんとなんとなんと(しつこいねw)

強行しました
冷蔵庫にキーボード入れて数時間…

携帯に水かかったりしてキーがおかしくなったら
冷蔵庫に入れて数時間置くと復活するっていうぢゃないですか。
リモコンとかも…。
もう、それで駄目なら買おう!と思って

そしたらそしたら

復活したの~~~~

という経緯の元、今日INしてまっすw

20時位までを目処にINしてまっする。
もしかしたらゲリラ的にINするかもですー。
その時にはログインメール出しまぁす。来てね
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.