2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/21
風邪…なのかなぁ~。
えーと風邪のような…、風邪とは認めたくないような…
起きると体がフワフワしてるんです。風邪?!
んー、少し疲れてるってことにしておこう、そうしよう。

今日は用事があってフラフラフワフワだったんですが、
出かけてきました~。
DVDを返して、お香を購入(・∀・)ニヤニヤ
お香(*´д`*)ハァハァ

上からMEDITATION香、DARSHAN香、LOTUS香です♪
上二つはオリエンタルーな感じです。女の子らしくはないというか
アジアン系雑貨屋さんなどに行くとこういう感じの香りがするかも。
LOTUS香は蓮の花の香りです。珍しくお花。゚+.(・∀・).゚+゚
久しぶりのお花の香りに軽くウットリしつつ、
ああんわたしって女子だったわ!と再認識しました。
おっとっと、DVDは
「プロデューサーズ」、「クラブ進駐軍」
「チャーリーとチョコレイト工場」を。
三作共音楽が素敵でしたー。音楽あってこそ!…とも思ったり。


一昨日あたりから調子悪いんです。
昨晩には泥酔した姉と姉の友人が来ました。
すんごいビックリした(笑
みんな酔っていて凄かった~。
ま、それは全然いいんですが連れてきた姉自身が
帰宅直後リバースしてわたしの部屋に横たわっていました。
なので何故か姉の友人達とファミコンの話をして盛上がり、
たいした接待も出来なかったので
ファミコンとソフト(カセット?)を貸しました。

お酒が入ってなければ、小5男子的行動かなーと
ちらりと思ったりして。

ハッ∑(゚Д゚〃)
わたしはお酒が入ってないから
つまり小5男子ってこと????


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



やっぱ調子悪。。。
寝ます。明日はちんまりちょっぴりログインしちゃうかも。
確かパーティ15分無料が21日までだったと思うので
ラストスパート!!是非お試しとかでも大歓迎ですので
にょきーんとお立ち寄り下さいませ。

薬飲んでねますぅ。
(つ∀-)オヤスミー
この記事へのコメント

柚乃ちゃんへ
体調悪そうだね~大丈夫?
お~出たね。お香パワーで、風邪みたいな疲れを
吹っ飛ばしちゃお~う!

酔っぱらいを相手にするのって、大変じゃない?
僕は、あまり相手にしたくないな~兄弟でも。
なんか、テンションが着いていけなくて・・・

体調悪いみたいだから、ゆっくり休んでね。
時間があったら、メールも見てちょうだい。
Danny [URL] 2006/12/21(木) 23:10 [EDIT]

>Dannyさん
徐々に体調は回復してるよーです。薬と睡眠と栄養!ですね。
…たぶん。最近めっきり風邪体質になって困ってます。
お香は家事がはかどりますよぉ。あぅ、休めてない(;´Д`)

酔っ払いは・・うーん慣れました(笑)
次に会う時に酔った様子を伝えて相手を恥ずかしい気持ちに
させるのが好きなんです♪
テンションは…そうですねぇ。体調が悪くなければ大丈夫ですv
絡むタイプはさすがに苦手なんですけどね。
先ほどはありがとうございましたですーーーーー。
では・‥…━━━★
ゆず乃 [URL] 2006/12/22(金) 03:36 [EDIT]

まぁとりあえず良かった~
柚乃ちゃんへ
徐々にね~まぁ良かった良かった。
少し安心したよ(^。^;
風邪体質は、いかんね~まだ若いのに
回復力は衰えていないでしょ~

酔っぱらいの様子を伝えて、恥ずかしがらせる
事が好きなんだ~へ~ちょっと意外( ̄。 ̄;
まぁ、僕は大丈夫だね。酔っ払うほど酒はあまり
のまないから。。。って柚乃ちゃんに、そんなところ
見られるわかないか・・・何言っているんだろ、僕は。
Danny [URL] 2006/12/22(金) 23:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.