2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/25
ハッ∑(゚Д゚〃)
まだクリスマスでしたねっ。
普通に過ごしていたので忘れかけていました(笑











頭の中は大掃除の事で一杯・・・(;´Д`)ウウッ…







ポラロイド写真ざくざく~Σ(´д`ノ)ノ ヒィィ

映ってるのがわたしだけじゃないのでぼかし加工しちゃいました。
アルバムを三冊まではちゃんと作ってたんです。
凝ったアルバムを作っていたのでなかなか着手できず、たまりまくり!
しかし今年も良く撮りました(笑
頂きものとかも結構あるので全部わたしが撮ったものというわけでも
ないのですけどね!!ホントホント!笑

整理したいけれど…なかなかこれまた困ったぁ。
新しいアルバムをまず用意しなきゃです。


メリークリスマス☆・:.,;*
この記事へのコメント

まだクリスマスだよ~
柚乃ちゃんへ
クリスマスが終わったら、直ぐに正月だからね~
その前に、大掃除があるけどね・・・
写真好きなんだね~僕も結構好きで、良く撮って
いるんだ。最近は、プリントしない事が多いけどね。
整理するのと、置く場所に困っちゃうからね(^^;

ということで、Merry Christmas!
Danny [URL] 2006/12/25(月) 23:27 [EDIT]

>Dannyさんへ
大掃除というより普通にお片づけになってます(;´Д`)
いつ終わるのやら…。
写真自体は得意じゃないんですよ~。このポラロイド写真の山は
ストリップ劇場で撮ったものとか踊り子さんに頂いたもの等です。
何枚あるかわかりません(笑
写真自体は撮るのが下手なのでもっと上手に
撮れるようになりたいな~と思うのでした。
良いお年を★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
ゆず乃 [URL] 2006/12/26(火) 20:59 [EDIT]

普通掃除だね(^^
柚乃ちゃんへ
ストリップ劇場?女の子同士で行くの?
劇場でとった写真って普通に一緒に劇場の中を撮っている
写真が多いの?踊り子さんからもらうんだ~へ~
例えばどんな写真があるの?僕はストリップ劇場は行った
事がないから・・・
僕は、旅行に行くと好きで結構撮るんだ。上手いか下手かは
まぁ自分では少し上手い方だと思うけどね・・・(^^;
こちらこそ、良いお年を。
Danny [URL] 2006/12/26(火) 23:11 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/27(水) 21:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/28(木) 13:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/28(木) 13:44 [EDIT]

あふんあふ~ん
>Dannyさん
劇場へはたまに女友達とたまに一人でも行ってます。
踊り子さんのポラロイド写真を撮れるんですよ。(別料金で)
なので劇場内でのみです。
ポラロイドなのは再配布などが無いようにするためなのかしら?
去年からすっごくハマってるものです。ヽ(´ー`)ノ
ゆず乃 [URL] 2006/12/31(日) 03:25 [EDIT]

え!?一人で・・・
柚乃ちゃんへ
一人で行く時もあるんだ~全然平気なんだよね?
ところで、何処を見るの?胸とかお尻とかもしかして??
男だったら、分かりきったことだけどね(^^;
まさか、カップルでは着ていないよね?

ポラロイドで撮る理由は、その通りだと思うよ~
ハマっているって月にどの位で行っているの?
Danny [URL] 2007/01/01(月) 22:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.