2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/09
暖冬と言えども…。
寒いですー{{{{(+_+)}}}}

前回の日記では雪溶けちゃったよー。と書きましたが、
あれから降るわ降るわで、
毎晩除雪車が来てグゴゴゴゴゴゴと除雪しています。
かなり積もりましたよー!むっはー。

今日は嬉しい事がありました♪♪
地味にアコガレていた方とお話する機会が出来まして
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな状態でした。えへ。嬉しいと舞い上がっちゃう癖は
どうにかしなくてわっ!!

着物メイクどうするべ(北海道弁)というのが目下の悩みです。
テーマは「大正浪漫」
今風にアレンジとかいうのは全く考えていないので、
どう古臭さを出すかに起きている時間の内8割はそのことばかり(笑

最初ワケわからなくなりすぎて「日本髪」の画像まで漁ってました。
しかーし!なかなかいい画像が見つからずだったのですが、
今日発見ヽ(´ー`)ノ
とある映画の画像です。ご本人様とは遠くかけ離れてるので
例えには出しませんが…(;´Д`)

実は幼い頃に日本舞踊を習っていたことがあります。
踊り自体はとっても好きだった覚えがあるのですが、
発表会が嫌で嫌で嫌でやめちゃったんです。
今も続けていれば着物も踊りも色気も…いけたかもしれないなーと
思うのでした。

なんちて。過去を振り返っても仕方ないよネ!
これからの事ばっかり考えてにやにやしながらねまあす。




(*^ー゚)/~~
この記事へのコメント

あそっちは暖冬関係ないね^^
柚乃ちゃんへ
じゃ「雪が溶けちゃったよ」と毎日書いていれば、降って降って
3m位積もったりして(笑)

憧れていた人とお話って、エンジェルの会員さん?誰だろう?
う~ん、気になるね、だ~れ?(¬_¬;僕じゃない事は
確かだね(^^;嬉しいと舞い上がる癖って、殆どの人がそう
なると思うんだけどね・・・あ!その人に本命チョコなか(^^
Danny [URL] 2007/02/12(月) 00:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.