2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/10
ギャフン(;´Д`)ウウッ
焦らず…焦らず…っと。

今日も映画!
男はソレを我慢できない デラックス版 男はソレを我慢できない デラックス版
竹中直人 (2007/03/09)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

映画としてみると…うーん。ショートムービーだったら、
良かったかなぁと思ったり。原色がドコドコ流れてきますので
ご用心!元気な時に観たら笑うと思うんですけどね。
このまま写真集作ったら…とか思ってしまいました。
天狗のマークが可愛いんだよぉ~。
えと、ちょっぴり頭が痛かったので原色がすっごく痛くて
途中挫折しそうになりました。細かいところに天狗がちりばめられていて、
天狗Tシャツと、天狗のラベルのついたシャンパンいいなぁ(笑
欲しい~~~~~!

この映画に、実際観たダンサーさんが出演しているので、
それを観たくて借りました。とても不純な動機です(ノ´∀`*)
予想以上に出てきてくれていたのでわたし的には嬉しい限り!

あはーん、早く調子良くなりますよーに・‥…━━━☆
おやすみなさい!!

この記事へのコメント

ゆっくり回復かな?
こんにちは。
体調が万全になるまでには、もう少し掛かりそうだね。
元気になったら、また明るい笑顔を見せてくださいね。

雪は降っていますか?こっちの今までが信じられないくらい振ってます。。。泣

そういえば憧れの人とは、その後、うまくいってるのかな?羨ましい反面、悲しい・・・・
ロッド [URL] 2007/03/12(月) 17:00 [EDIT]

柚乃ちゃんへ
ご無沙汰す。いや~久しぶりだね~
へ~こんな映画があったんだね~
僕は、洋画が殆どだけどね。先週は
「ゴーストライダー」を見て今週は、
「デジャヴ」を見ようかと思っているんだ。
最近、忙しそうだけど大丈夫?
Danny [URL] 2007/03/21(水) 22:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/22(木) 10:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.