2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
い、生きてますっ!!!
ごーぶーさーたーしーてーまーしーたー!
2月の下旬あたりから体調を崩してしまっていたのですが、
やっと元気になりました。
ご心配をおかけしてしまってすみません。
…とあたたかいお言葉もありがとうございます♪
すごく励みになりました!(´ε`*)チュ

すっかり回復!超回復!元気すぎて、
山登りをしているぐらいです。まだ雪がありましたが…(;´Д`)
そのぐらい元気なのでご安心くださーい!

近々ちゃんとログインする予定なので、
見かけたら遊びに来て下さいね・‥…━━━☆
最近色々と創作するのにハマってまして。
前の記事の花瓶もひもをぐるぐる巻きつけて自作花瓶なのでした。
そこに紐と小瓶があれば夢中でぐるぐるしてました。
にゃんこ達がお花食べちゃうので猫の手の届かないところ、
もしくは目につかないところ…で奮闘中です。

皆様の地域ではすでに桜は終わってるそうですが、
わたしの地域では桜はまだ…(´・ェ・`)
なので日本的には一足お先に!という感じではないのですが、
桜を。゚+.(・∀・).゚+゚
…というかよく行くお花屋さんに桜の枝を頂いたので
それを飾っていただけなのですが、
内地ぶって春を満喫してました~。










あ!そうそう、何個か前の記事に「あこがれの方」との事ですが、
女性ですからねん(´∀`*)ウフフ
アコガレの男性は…考えておきます!
ありすぎて書ききれません。でもきっとファザコンだとバレそう!笑
この記事へのコメント

元気でなによりw
ここの、ブログも更新されてなかったから、どうsたのかな?って
思っていたので、元気になったみたいで、ホッとしました。

ロッド [URL] 2007/04/16(月) 16:37 [EDIT]

ロッドさんへ
心配かけてごめんなさーい。
無事体調も戻って復活です。にゃりーん!!!
本当にいつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
柚乃 [URL] 2007/04/25(水) 19:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.