2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/10
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
お腹がアイタタと思っていたら女の子の日キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
というワケで予定よりも少し早めに落ちました。
沢山寝たはずなのに眠いはずだよ

ネットをする余裕はあるので
偶然見てはいるものの、そのテレビ番組自体のタイトルを
知らないけど、すごく気になってるものを探していたら
「アクターズ・スタジオ・インタビュー」というタイトルでした。
BS見れないから見れないんですけど…(´・ェ・`)
色々気になる俳優さんが盛り沢山!なワケですけど
偶然に見てる人、多いのでわ?と思ってる柚乃です。
サミュエル・L・ジャクソンの回をまた見たいのですー!!
ああ、見たい見たいー。
ちなみに引っ越してからビデオの配線が間違ってるらしく
ビデオに切り替えききませんw
でもめんどくさくて放置してます…これを機にやろうかなぁ。

…で、柚乃の気持ちを揺さぶる事件勃発!!
なーんて、事件って程じゃないんですが。

数ヶ月前にペットを亡くしまして
しばらくは動物飼えないなぁ…なんて思っていたのですが
姉の知り合いで捨てられた仔猫チャン5匹を拾ったそうです。(=゚Д゚=))
すでに3匹はもらわれて行ったようです。

仔猫…なんて素敵な響き。

すんごく欲しいんですけどね。ホント。猫大好きなので。
この間友人が猫を連れてきてくれて
やっぱり猫もいいなぁなんて思ってた矢先ですよ!

生き物なワケなのでそのへん、責任は生じるワケですから
生半可な気持ちで飼うわけにもいかないぢゃないですか!
(お嫁さんもらうぐらいの勢いですね…w)

あー。まだ仔猫ちゃん達をこの目で見てないのが
救いなのかそうぢゃないのか…
気持ちはつのるばかりです。

ちなみに実家では猫を二匹飼ってるんですけどねー。
あぁぁぁぁん、困った!

実家の猫たん達


うう、胸が痛い!お腹も痛いけど。
なんか物凄く切実な悩みです。

…もっと悩まなきゃいけないこと、あるんですけどw
恋みたい(´∀`*)ウフフ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/10(日) 21:54 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/10(日) 22:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.