2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/15
あれれ。
えへへ。
ログインせずにアマゾンばっかり見ています(笑
久しぶりに見て取り扱いの種類が増えていて驚いてしまいました!
そして…ワクワク、ワクワク♪

数年ぶりにウィッシュリストをちみちみと作っています。
最近興味のあるものばかりなのでかなり偏っています…。
教える人もいないのに作るウィッシュリスト(´・ェ・`)

まぁいいんです!いーんです!笑
そんなこんなで連休ですね。
背中がばきーっと凝ってしまってただいま湿布を貼っています~。
あたためたほうがいいのかなぁ?と思いつつ、
冷たいタイプの湿布が手元にあったのでつい…(*´∀`*)
じわーんと気持ちいいです。
そろそろマッサージしなくちゃダメかなぁなんて思ってます。

次のログイン予定はまだ決めてないんですが、
17日夕方からはじまる浴衣イベントにはちょこちょこと
ログインしようと思っているので
浴衣姿の柚乃をみっちりと可愛がってくださーーーい!
着付ただけで汗ダク必須。てな感じなのですが
どうぞよろしくお願いします
前回(何年前?)は自分で帯も結んでいたんですが、
今回は結び帯にてなのでしゅるしゅるとかいかないかもです(´Д⊂グスン

それでは!夏!台風!風ゴオゴオしてますが
夏気分を一緒に味わいましょう

捕獲お待ちしてます
この記事へのコメント

(=・∀・)ニャー
ウイッシュリストをちみちみ?
ちみちみ教室おっぼえったかぃっ(ちがーぅ
おいらも教える人はいませぬが(;-ω-)気に入ったものメモ的に使ってたりしまするんるん
ほぇん [URL] 2007/07/16(月) 01:09 [EDIT]

ちみちみだよ~
>ほぇんたん
ちみちみ体験教室にこのあいだ行ってきたのでーす!笑
なぜか作り出すとハマってしまって…あわわわわ。
メモ代わりにつかえばいいんですね!
…そもそもアマゾン自体あんまり利用してなかったりするんですけど
いいよね?ね、ね、ね?笑
ゆず乃 [URL] 2007/07/17(火) 23:49 [EDIT]

遅くなりましたが
少しだったけど、話が出来て嬉しかったです。
急落ちしてしまって、ごめんねー
クイズも、残念な事に外れちゃいました。。。
今度はゆっくり、楽しみましょうねー 
では、またーー
ロッド [URL] 2007/07/19(木) 01:53 [EDIT]

ロッドさん♪
こちらこそありがとうございます!
私も久々にお会い出来て嬉しかったですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また時間が合うといいな♪
クイズ…はずれてしまいましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
後日回答みてしょんぼりしてましたです~。
いつも感謝です*'☆.:*:'☆':*:
ゆず乃 [URL] 2007/07/22(日) 02:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.