2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/07
久々、映画♪
ビー・クール ビー・クール
ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン 他 (2006/02/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今更ですか?あいすみません(笑)
ずっと気になっていた映画でした。
…というのもジョン×ユマと言えば!!!!!(言葉に出来ない)
『パルプフィクション』
柚乃の大好きな映画なのでその組み合わせでキャスティングされたら
やはりすごーく気になりますよね
音楽が盛沢山で冒頭から最後まで大笑いしてしまいました。
久々に映画でこんなに笑ったかもしれないなーと思いました。
そして中盤あたりにジョン・トラボルタとユマ・サーマンの
ダンスシーンがあります。
思いっきりパルプフィクションの雰囲気がモリモリで
とってもワクワクしてしまいました。
ドラッグとかないぶん、こっちの方が軽く見れちゃうかもです。
キャストも凄いですよー!エアロスミス出ちゃってました。
ソックリさんではないようで…えへ。
あー、今1000円版が出ているようなのであってもいいかなーとか
思う今日このごろ…。
これは続編というのも初めて知ったので、
全作も見ないとですねわくわくわくわく!
こういう話のまとまり方は大好きな映画のジャンルです♪
今夜はどーしても勝新太郎ver.の『座頭市』を見たくてビデオ屋へ。
多すぎてどれが一作目なのか汗を流しながら発見!
まだ見てませーん(;´Д`)
あとは『座頭市』と『レボリュション6』を借りました♪


感想はまた今度☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
この記事へのコメント

ダンスシーン
映画の中にダンスシーンがあるんですか?
出演者にジョン・トラボルタが名前があるからダンスシーンは
当然かな!
グリース  サタデー・ナイト・フィーバーなどダンスがメインの映画に出ているから当然と思います

最近安いDVDがたくさん出ていますね
早くなればいいのにね

柚乃さんとのダンスシーンはいつになるのだろう?v-10
一生無理かな・・・
生中 [URL] 2007/08/07(火) 11:15 [EDIT]

ありますよー。
e-68生中さま
はい、こってりとダンスシーンがありますよ~。
グリースは実は見たことが無いんですよね。
サタデーナイトフィーバーでも踊ってますね★
ジョンとユマのダンスシーンはパルプフィクション好きには
たまらないシーンだと思います♪♪♪
DVDって安いものもあるんですね。
まだまだビデオを引き摺っているわたしは、
おどろくばかりです~。
ゆず乃 [URL] 2007/08/08(水) 18:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.