2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/12
来週には…
新しいモニタにて安定してネット出来そうな(゚∀゚)ヨカーン
でも中古なので来てみないとわからないんですけどねー。
PCを共用してるので折半でいいって。良かったぁぁ(〃´o`)=3 ふぅ


いきなりですが…
写経に挑戦しまーす!!
和室もあることだし、まだ和室は散らかってないしってことで
前々から気になってたので写経しますよー(´∀`*)ウフフ
どういう方向に行きたいかわかんないんですけど
ただ、書きたいだけなので気持ち悪がらないで下さいd(^-^) ね!

癒しというか和みというか何を求めてるんでしょうね、
柚乃は…自分でもわかりません(;´Д`)

モニタはこれを書いてる途中、二回程叩きました。
頑張ってーーー。

今日はIN出来そうにありません…orz
明日も用事があるので木曜にINすることになりそうです!

風邪…流行ってるみたいですね。
うがい手洗い!しましょーね。

ヾ(゚ω゚)ノ゛またねー
この記事へのコメント

寒かったり暑かったり・・。
え?風邪流行ってるぅ~??
鶏インフルエンザ??
お腹出して寝ないように・・・。

グヮシw
BOK [URL] 2005/07/12(火) 23:56 [EDIT]

うむ!
>BOKサマ
柚乃の周りではd(^-^) ね!
窓を明けて寝るとまだまだ…寒いねw
え!ウチだけ?あ、ウチの地域だけかなぁ。

グヮシちゃんとでける?(・∀・)ニヤニヤ
柚乃 [URL] 2005/07/14(木) 19:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.