2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/11
お久しぶりです!
前回は満月の日に更新、そして11/10は新月。
派手な月の変わり目にしか更新しないとかではないです。

話は変わって先週、仲良しのゆなり。ちゃんのお家へお邪魔してきました。
接続のお手伝いを悪戦苦闘の末、なんとかなって一安心。
あまりの居心地の良さにのんびりとしてしまいました
調子に乗って肉じゃがとはんぺんのサラダを作ってみました。
人んちのキッチンって緊張するものですね(遠い目
肉じゃがの肉は邪道ですが、挽肉を使うとそぼろみたいになって
ご飯にかけてわしわし食べると美味しいんです
はんぺんのサラダははんぺんの裏に書いてあるレシピほぼそのままです。
はんぺんにかつお節をからませてからマヨネーズと醤油をお好みで。
ネギを入れても美味しいですよー。
あとは味噌汁を作れば完璧だったのにそこまでおっつかず。
精進します(・ω・´)
何だか惜しい感じがわたしらしいと思う今日このごろ。


一人暮らし…いいなぁ…(´ρ`)
vistaとは言わないからXPあたりあるといいなぁ…(´ρ`)



10/11(日)は午後から出没予定です!
だいたいですが14時~20時の間をちょろちょろとしている予定
見かけたら捕獲してもらえると大喜びします。
どうぞよろしくお願いしますだるま



最近買った本しりーーーずっ!は続きをどぞ!
月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス) 月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)
テレサ ムーリー (2004/05)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る
とっても読みやすかったです。
少し物足りないかも...


月の大事典 (ブルームブックス) 月の大事典 (ブルームブックス)
テレサ モーレー (2005/06)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る
自分の月星座も調べられます。
月に関わる神話なんかも載っていて面白方です。
貴方の月星座調べられます!生年月日と生まれた時間が教えてくださったら
調べますよーん。
よく星占いにある12星座は太陽のある位置にある星座を射すそうです。
これはどの星座に月が入ってるかで見るものなので、
柚乃は「オオオオオ!」となるほど納得してしまいました。
興味のある方は連絡ください。チャットで聞いてもすぐ調べられますです!

星ダイアリー 2008 (2008) 星ダイアリー 2008 (2008)
石井 ゆかり (2007/09)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

なんと!間違って買ってしまいました。
今年の影の手帳はこれになりそおです。
ホントは…ホロスコープ読めるようになりたかったのですが、
うっかり!簡易ホロスコープというのをちょっと読み間違えたっぽい…。
飽きずにちゃんと一年使えますように!笑
この記事へのコメント

満月に…更新
なんだか
とってもろまんちっくぅ^^
[URL] 2007/11/11(日) 06:08 [EDIT]

(*゚ω゚)          ○
             ↑だんごじゃないです月です。
ゆずぽん、10/11はもう過ぎてるぞえ |ΦωΦ)
ほぇん [URL] 2007/11/14(水) 20:03 [EDIT]

雪だ、ひいいい。
>憂さま
はじめまして。月は女性の体のリズムと関係もある…とも
言いますよね~。
ろまんてぃっくに使えたらいいなーと思う今日このごろです。
(使いきれていない…orz)

>ほぇんたん
誤字ぱらだいす!(;´Д`)
ご指摘ありがとう…他にも誤字がチラホラ…
またお月様情報むりやり送りつけますので
覚悟してお待ちください。テヘ
ゆず乃 [URL] 2007/11/17(土) 20:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.