2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/21
ああっ!
とっても寒いですぅ。
まだ冬ははじまったばかりなわけで…、
のりこえられるか自信なくなってきました(´Д⊂グスン




昨日あたりから前々から出来たらいいなーと思うことに着手!
ダンスですよ!ダンス。足がついていかないのー!
何故ハマりだしたかというと、ためしに回転してみたら
2回転出来てしまって誉められたので(それだけ)
ステップ難しすぎる…orz
三拍っていうのが、馴染みがないものでとてとてしております。
フラメンコとかビバップとかは三拍…だったかな。
ちまちまと練習して出来るよーになりたいと思ってます。

なんの踊りなんだよ!っていうかたはメールください。
マニアックなものなのでここでは書けないのです。テヘ!
この記事へのコメント

相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員 [URL] 2007/11/22(木) 07:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.