2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/01
さむい?
今が紅葉の良い時期の地域もあるとか信じられませんです…笑

12月に突入しましたね!
ロングナイトムーン、オークムーン、ビッグフリージングムーン。
12月の月の呼び方だそうです。
最近月の話題ばっかり(;´Д`)スミマセン

あ!週末は午後~ログイン予定です。
土曜は深夜0時ぐらいまでの予定で、日曜は午後~20時位の予定でいます。
もし見かけたらお立ち寄りください(ノ´∀`*)


今日はちょこっとだけ写真を撮りました。
まふら

寒くなってきたのでマフラーを。
帽子やマフラー、手袋なんかは冒険できない小心者です…。
紫と白ばっかりだったりで、
実は洋服も黒っぽいものってあんまり無いんですね。
不思議です…。でも最近黒が気になるわたしでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント

(=・ω・)ノ
ちゃっぷいちゃっぷいちゃっぷりん
ゆずぽんにもふもふな帽子は似合うと思うじょー

ほゑん [URL] 2007/12/01(土) 23:15 [EDIT]

はろーん♪

来ちゃった~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

寒くなったねぇ・・。がんばってるようで・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

マフラー、帽子、手袋は必須アイテムよぉぉ(ノ∇≦*)

また、ゆっくりお話ししようね♪

あと、ベリーもね^^
*ゆなり。* [URL] 2007/12/02(日) 02:50 [EDIT]

>ほぇんたん
窓際寒いよー。くまさんシューズでこの冬のりきります!
もふもふな帽子というと…バニー?!それともー
ねこみみ?きぐるみ?
寒すぎると耳いたいいたいなのできぐるみが実用性ありそう。グブッ

>ゆなりちゃん
いらっしゃい!お昼はあたたかいのでよいのだけど、
夜はさむいね{{{{(+_+)}}}}
必須アイテムのなかに耳あても追加しよおよ。
ゆなりちゃん、サンタさんしないの?見たい(*´д`*)ハァハァ
ベリー、こちらこそよろしく♪
温泉どうだったー?この時期露天とかすごくよさげだー。
鍋しようね・‥…━━━★
ゆず乃 [URL] 2007/12/02(日) 23:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.