2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
ろぐいんじょーほー☆
どもども。柚乃です。

7日夜と8日午後~深夜あたりまでログイン予定です!
いまのところ、どちらもマイクが使えそうですヽ(´ー`)ノ
この時間外だとマイク不可の確率高しであります。

集中してチマチマと何かをしたい…と思っていたところ、
そう冬ですから

冬ですし!
冬…ですけど…、


ビーズを使ったブレスレットでも創作しようとしています。
冬なのに!HEMP!麻で編むつもり満々です(・ω・´)
最近まわりでなにやら数珠ブレスをしてる人が多くて、
天然石には惹かれるものの…数珠チックなのはどうも…(;´Д`)
和モノ好きなのに、なぜかなぜかなぜか~。
でもお寺に行くときには数珠チックな方がなんかよさげ。
そこは雰囲気で。
さりげなく普段使いできるのがいいなーなんて。テヘッ。
でも可愛らしい華奢なものはちょっとテクニック的にヤバそうなので
麻紐で編むのなら…ねぇ。と思って見てきました。

なんか難しそう…orz
がんばりまーーーーす。夏までにわ!

その帰り道に占いの館のようなところの人に声をかけられたのですが、
61.jpg

まぁ!とても顔がスッキリして幸せそうですね。
…と言われました。
まぁ、、、いいんですけど。
営業トークに負けないように心の準備をしていただけに
肩すかしくらってしまった気分であります。
すっぴんでしたので、ある意味すっきりっちゃーすっきりしていたのかも
しれませんけれども…。
腑に落ちない柚乃でした。

ああっ!愚痴ってしまいました!


えんぜるらいぶで見かけたら声かけてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
この記事へのコメント

(=ΦωΦ)ノ
ビーズが丸いと数珠ちっくになるので、四角とか楕円とか
三角とかまぜまぜしたらいいんでないかのー
赤と青とかいろんな色をまぜまぜこねこね(っ・ω・)っ
ゆずぽんは笑顔顔なのでしあわせそうに見えるですが
見てるこちらも(*´ェ`)ニターってなるからよいんでないかのんー
ほぇん [URL] 2007/12/08(土) 18:42 [EDIT]

元気ですか?
おはよう。(としておきますw ロッドです。)
毎日、寒い日が続いてますが、元気ですか?
今年は雪が多い?との話もあるし。。。
風邪をひかない様にしてねw

この写真の柚乃さんの顔も可愛いですね。
さらに惚れちゃいました。

またタイミングが合ったときは、イロイロ(エロエロかも。。。)
しましょうねw では、またねーー
cipher [URL] 2007/12/17(月) 07:49 [EDIT]

しゃんしゃんしゃーん♪
>ほぇんたん
まぜまぜこねこね~!さざれっていう形がばらんばらんなのも
素敵。゚+.(・∀・).゚+゚って思ってたのだけれど、
とっても夏チック!なのでほぇんたんにあげます(笑
いつもニタニタしてもらえてるとおもうとわたしもニタニタ。
わたしのニタニタはなんだかやらしーニタニタかも(;´Д`)

>cipherさん
おはよー!名前まだ慣れてなくてごめんよ…。
相当寒くなってきましたね!!ほんとやばいですぅ。
雪は多めなんだ・・早いし多いし…早く春が来てほしいですね!
cipherさんも風邪には気をつけて!
わたしは気合でなんとかのりこえましたー。
あとはインフルエンザは気をつけなくちゃですね★
ゆず乃 [URL] 2007/12/21(金) 01:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.