2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/01
明けました。゚+.(・∀・).゚+゚2008
新年明けましておめでとうございます

マイペースながらも、
エンジェルライブへのログインちょこちょことする予定なので
どうぞ宜しくお願い致します
2007年は個人的にはそうそう悪くもない年だったのですが、
社会的にはイロイロとニュースなことがあったりなんかした年でしたね。
2008年は良い年になるといいなー。いやなるよ!なんてね…。

年末年始でスペシャル番組が多くて大変です(笑)
毎年恒例のオカルトの嘘を暴くみたいなやつを撮り忘れましたorz
真面目に宇宙人の話をしている人に突っ込みを入れてるところが
だーーーーいすきなんです(´・ェ・`)
おおかた信じていなかったりしますが、
このあたりの柚乃の脳内は知ってる方ならもうお気づきかと思われますが、
「あたまんなかは小5男子」なので
超常現象系はワクワクするんです(*´∀`*)エヘヘ

ではではー。

本年もよろしくおねがいします
この記事へのコメント

(o・ω・)んぁ
あけおめんー
ネコさんもあけおめー (=・ω・)ノ
だるまさんもあけおめー (=・ω・)ノ
ほぇん [URL] 2008/01/02(水) 02:29 [EDIT]

あけけけけけけ!
あけましておめでとう☆・:.,;*

お雑煮さんたくさんぱくぱくした?
たーくさん寝たかな??
りらくまさんにもあけおめよろしこおつたえ
くださいませー(´∀`*)ウフフ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ゆず乃 [URL] 2008/01/03(木) 02:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.