2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/19
週末の予定.:*☆.:*☆
(*´∇`)ノ<こんばんは~

今日はお友達の引越しのお手伝いに行ってきました。
行ったらたくさん人がいましたよ~♪
豚汁も出てこれがまたおいしかったの
酒かす入り
今度やってみようかなぁと思います。
寒いしこの時期の汁ものは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

えーと、週末のログイン予定を
19日は午後~21時位まで。
20日も午後~20時位の予定でいます。どちらもマイク可♪
もしかすると深夜ににょきーんと出没するかもですが、
マイクはたぶん使えないと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

今夜の「乾杯の日」に参加しようと思っていたのですが~、
疲れてヘロヘロで呑むと目があかなくなりそうなので、
今日はさっさと寝て明日に備えます
ビールとジンジャーエールでシャンディガフの予定でした。
ハートランドは近所では見つからなかったぁん(´Д⊂グスン

今月も色々とエンジェルライブでイベントがあるので、
ぜひぜひ参加しよー、一緒に。ね?
…のわりには今日しないわたしって…orz



凄い吹雪です。今夜だけで相当積もりそう!
かわいい長靴があるので積もっても平気♪
あっ…レインブーツって言っておこう、なんとなく(笑)
結構滑りにくくてオドロキだったりしますΣ(・ω・ノ)ノ

全国的に寒くなってきたみたいですね。
みなさま、風邪ひかぬよーお気をつけください。
柚乃声枯れしまくり、咳がたまにこんこんしてます。
チャット中に出てしまったらごめんなさいです。

それでは週末に捕獲してもらえるのを楽しみにしてまーす。
おやすみなさい


この記事へのコメント

(=・ω・)にゃ?
酒粕の汁…(・ρ・)じゅる
鍋でいーぱぃ作った汁はおいしいもんのー
だいたい一人で作って一人で食べて一人で(*´ω`)ほっこり、でもたまに大人数で食べるとおいしいのじゃ
そして寒いので引きこもり |・ω・)
ほぇん [URL] 2008/01/19(土) 02:38 [EDIT]

きょうは、自分感
きょうは、自分感謝したよ♪
だけど、きのうは一周したかも。
BlogPetのちくわ [URL] 2008/01/22(火) 11:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/01/26(土) 00:21 [EDIT]

えへへ
>ほぇんたん
一人鍋もなかなか…!
好きな具のみを食べられるので好き。゚+.(・∀・).゚+゚
鍋焼きうどん用の土鍋を割ってから
していないので寒いから鍋いいにゃー。
今度一緒に食べてみよう!
挑戦(´∀`*)ウフフ

>ちくわ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

>秘密さま
ごめんなさいでーーーす。笑
楽しみにしてますね♪
ゆず乃 [URL] 2008/01/26(土) 01:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.