2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/26
満月過ぎちゃった(´・ェ・`)
新月と満月更新を心がけていたとゆーのに!!
すっかり欠けてきてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週はなにかと忙しくなかなかログインできず、すみません。
週末はドカーンとIN予定なので
見かけたら捕獲してくださいませませ
土曜は午後から深夜あたりまで(ER落ちするかもですが笑)
日曜はお昼過ぎから20時くらいまでの予定です。

どぞ、よろしくお願いします





20年ぶりにスケートしてきましたぁ。
みなさんのご想像通り、ずぇんずぇん滑れず途中もう帰りたい気持ちでいっぱい。
小さい先生たちはくるくる回ったり飛んだりしていました。
わたしも小さい頃は滑れた記憶があるけれど、ダメですね…orz
しばらく練習していてやっとコース(?)を周れて楽しさがわかりかけた頃、
体力の限界で帰宅しましたです。
4週はしましたよわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
転んだのは…えと7回くらい?笑
また行きたいかもです、遅いし下手だけど楽しかったの!

全国各地で雪のニュースですね。
北の大地でもこれでもか!っていうくらい、どっさり!
普段は転ばないのか?って話ですけど、
思いっきりよくコケてます。たまに転ぶ…かな。

そいでは!寒いですけど風邪引かないように気をつけてくださいね!
(わたしもですが笑)

またねー。
この記事へのコメント

No title
こんばんみv-266

スケートしたのぉぉ??
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

ゆずちゃんもやってたんだね^^
ゆなも、小学生の時かなりやってたよぉぉ

選手に憧れて?クルクルまわってみたり・・ww

でも、今なんて絶対できませんわぁ~v-12

一緒にやりたいね。
ガンガンしりもちつきながらww
*ゆなり。* [URL] 2008/01/27(日) 02:49 [EDIT]

(ノ_ _)ノ ズテッ
スケートで転ぶとアイタタ(´;ω;`)なので意地でも
転ばないように頑張るですがやぱり(ノ_ _)ノポテッ
おいらはカーリングのほうが性にあってるかもー

みんなでこけこっこー
ほぇん [URL] 2008/01/27(日) 20:51 [EDIT]

日記
更新しないと、ちくわぶに先越されちゃうぞ、イシシ
Bちくわ [URL] 2008/01/31(木) 23:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.