2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/17
ネットライフバンザイヽ(●´ε`●)ノ
2月前半は全然INできずですみません
戻ってきてからだいぶ落ち着いたので今夜からINしてました!
日曜午後からもIN予定なので見かけたら捕まえてくださいね♪

62.jpg

バレンタイン前にチョコだけは用意してたのですが、
写真を撮る時間がなく、昨夜慌ててパチリとしました。
これがまたすんごく可愛いチョコ(ショコラというべき?)でして、
惑星がモチーフなんですっ。ああなんて浪漫なんでしょう!!!
写真ではうまく映らないのですが、繊細にキラキラしていてとても綺麗。
「オリンポスの煌き」というチョコだそうです。
一目惚れ

少しおそいバレンタインとなってしまいました(´・ω・`)
このチョコはまだ食べてませんです、綺麗すぎて食べれない…(*´д`*)ハァハァ

17日午後~20時頃までINできそおです。
マイク可にて!深夜からはマイク無しにてログインするかもです。
それでは色々とありがとうございます。

大切なあなたへ
いつもありがとう・‥…━━━☆












愛と感謝をこめて...............

              柚乃
この記事へのコメント

No title
おかえり~、柚ちゃん^^

大変だったね。。お疲れさまでした・・

柚ちゃんの体調は、大丈夫かなぁ。。

それにしても、チョコかわゆいねぇぇ♪
ステキ('ω'*)アハ♪
どんなお味なんだろう・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ゆなは、チョコついに買わなかったよ・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
*ゆなり。* [URL] 2008/02/18(月) 13:49 [EDIT]

No title
おいーっす^^
ゆずねーのちょこもらいたかったなw
アメリカ [URL] 2008/02/18(月) 13:50 [EDIT]

(=・ω・)っ○●●○○
かわえぇーどんす (*´ω`)
ほぇん [URL] 2008/02/19(火) 16:38 [EDIT]

ブログペットって
ブログペットって…なんだろう…?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/02/22(金) 10:59 [EDIT]

No title
>ゆなりちゃん
もぉすっかり良くなったよーヽ(´ー`)ノ
最近すっかり自分用のみだけど
選ぶときのワクワク感は気持ちよすぎる!
…というわけで来年はゆなりちゃんに
渡そうかと思うんだ(笑

>あめたん
へへへ~、念力でおくっときました(笑

>ほぇんたん
ひゃー!そっくり。゚+.(・∀・).゚+゚
まんまるかとおもっていたら、
半球でした(´・ェ・`)
でもすんごいチレイなのー!!!
ゆず乃 [URL] 2008/02/28(木) 02:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.