2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/23
週末の予定(*´∀`*)
週末ですね~♪

土日のログイン予定ですっ。
13時~20時くらいまでマイク可でログインできそーです
それ以降の時間はまだわからないのですが、
マイク不可でもよければINできるかも?!
とはいえ、たぶん深夜すぎちゃうかもでよければ(*´∀`*)エヘヘ

コメントのレス遅くなっていてごめんなさい(;´Д`)
「オリンポスの煌き」ショコラはまだ残っていますー。
食べる勇気がなかなか出ませんです。
食べたのはキューピッドとマーキュリー。
すごく絶倫そうな組み合わせ…っぽいと今気付いた(笑





いま、とあるドラマを観ています。
最初に姉がハマっていて、わたしはそうでもなかったんですが
第2シーズンからは複雑でなんともいえない人間の
どろどろした感じが出てきたのでハマっちゃいました。
今、第3シーズンを少しずつ観ていたところでありますっ。
これもなかなか暗い!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

底抜けに明るいものも好きだけれども、
たとえば映画でいえばアクションものとかラストはすっきり解決するものとか。
恋愛ものは得意じゃないみたいです(´ヘ`;)
ミステリやサスペンスだったり医療ものが好きかも。
ただもやもやしたものは夜に見るものじゃないみたいですね、
やっぱり落ち込んだり複雑な気持ちになる~。

海外ドラマでおすすめありますか?
「恋するアンカーウーマン」は主演の女優さんがキュートで
実家でよくみていたので最初からみよう!と
レンタルしてみようとおもったらたくさんありすぎて、やめてしまいました(笑
XMANの誰にでも変身できる青い人だということと脳内で一致できないですが。
あときになるのは「ローマ」これはなんかすごそうなのですー。
衣装とかセットとかCMで観る限り凄い! 




それでは、捕獲してもらえるのを楽しみにしています♪

この記事へのコメント

ビュービュー
いやぁ~、荒天でしたな~。
こっちも強風で隣の畑の土がいっぱい舞って、家の周りジャリジャリですわ。
そっちも大変みたいね。
くれぐれも、埋もれないように・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちくわぶ=3 [URL] 2008/02/25(月) 17:38 [EDIT]

おちついたかえ?
( ゜Д゜)つ旦~~



こちとらハードだッ!
よよよ

ヤッホーイ
壊れ気味

まったねー(・∀・)
mjdk!? [URL] 2008/02/26(火) 04:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/02/27(水) 15:43 [EDIT]

No title
>ちくわぶたん
土ぼこりおつかれさまでした(笑)
雪ザクザクで長靴大活躍しましたよ~。
…そしていまだに雪が続いてます。
もおすぐ三月なのに。。。

>mjdkたそ
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
かなり落ち着きました。えへへ
mjdkたまは忙しいのかな?
どうぞ無理はなさらぬよー!!

>秘密さま
コメントありがとございました。
今のところ予定はないですが、
何かあったときにはどうぞよろしくです。
ゆず乃 [URL] 2008/02/28(木) 02:50 [EDIT]

ゆずのが捕獲する
ゆずのが捕獲するの?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/02/29(金) 09:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.