2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/01
恒例の…、
週末ろぐいんじょーほーーーーーっ!(*´д`*)ハァハァ


…って、もぉ3月ですね。
あたふたあたふたしております。
日が長くなってきたなぁ、とかうっすらと春を感じているのですが
まだまだ外は雪だらけ。
今も除雪車がゴゴゴゴゴと頑張ってます。

土曜は久しぶりにドカーンとマイク可でログイン予定です
午後~夜中まで(なんて曖昧!笑)じみにのんびーりいる予定です。
日曜は午後~、深夜はマイク無しにてログインするかもです。



みかけたら、どうぞよろしくお願いします
.........(ノ´∀`*)



さてさて…、



日曜は「たか○んの言って委○会」はずぇったいに観てます。むっはー!
この番組ダイスキ。って前にも書いたような気がしますが(笑
討論番組が好きなのかなぁ?なんて思っていた時期もあったけれど、
今日みた、とある番組はむりくりこねてこねてこねまくってる感じというか、
ダメでした、朝まで系もねむくなるもんなぁ...

どこか笑えるというか笑えるようにしてくれるのが好きなんだなぁ、と
しみじみと思ったのでありました。
なので日曜午後からログインとか言ってますけど、
テレビ落ちしてる可能性大です、すみません。

そいでは~
エンジェルライブでお逢いできるのを楽しみにしてまあすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この記事へのコメント

(o-ω-)zzz
討論番組は2分で眠くなれまし (o_ _)oぐぅ
英文読むと30秒でねむ・・・ (ノ_ _)ノ パタッ
ほぇん [URL] 2008/03/02(日) 23:42 [EDIT]

No title
>ほぇんたん
ヤホホーイ!今日は田嶋センセがいなくて
さみしかった(´・ω・`)
わたしもお堅いのは苦手…。
英文なんてますます眠くなるです。
NHKの英語とかイタリア語とか
特にフランス語はヤバイです(´ヘ`;)
ゆず乃 [URL] 2008/03/03(月) 00:43 [EDIT]

雪って…なんだろ
雪って…なんだろう…?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/03/07(金) 09:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.