2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08
いつも通り…?
週末のログイン予定はいつもどーりですっ笑
土曜の夜はマイクが使えないっぽいです(*_ _)人ゴメンナサイ

来週あたりから忙しくなるかもなのでログインがますます不定期になるかも?!
まだわからないので次の週になるかもなのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ


見かけたら捕獲お願いしまあす!




3月8日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新月。゚+.(・∀・).゚+゚
なにかを始めたり決意をしたりするのに良いらしいです。
今夜はうお座で新月。

わたしはですねぇ…、そうだなぁ…
もっと強く優しくなりたい!笑
まわりに魚座さんって結構いたりするのです。
もぉなんていうか見習いたい!(´∀`*)ウフフ
柚乃は天秤のケが多いのでなんていうかまあ、
ある意味男性らしい性格なのかもーーーーーあはは!(笑っておこう)


そいでは!
お逢いできるのを楽しみにしてますっ
愛と感謝をこめて・‥…━━━★



柚乃
この記事へのコメント

最近
こんばんは

最近、タイミングが合わないのか
まったく会えないね~ 泣

柚乃さんの方も暖かくなってきたかな?

まとまりのない文章でしたw

では、またねーー
サイファ [URL] 2008/03/08(土) 19:51 [EDIT]

No title
ゆずちゃん^^

忙しくしてるかな・・?

すこしずつあったかくなってきたね♪♪
今年は、たのしもうね('ω'*)アハ♪

またメールしまぁす^^
*ゆなり。* [URL] 2008/03/08(土) 20:05 [EDIT]

チャットレディーランキング参加のお願い
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトのチャットレディーランキングに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。
登録して頂きますと、当サイトのトップページにあなたの所属サイトのパフォーマーとして記載させて頂きます。(もちろん無料です。)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1482monmon3

サイト名:LiveChatモンモン
http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/
LiveChatモンモン [URL] 2008/03/09(日) 18:51 [EDIT]

突然失礼します
はじめまして~おはようございます

こちら3月中OPEN予定の
ノンアダルトサイト HoneyJewel の正木と申します。

このサイトは実に女の子に魅力的報酬なサイトになっておりますので
ご興味があれば ぜひブログの方に報酬等の詳細が記載されて
おりますので1度ご覧になって下さい。

では 宜しくお願いいたします。
HoneyJewel [URL] 2008/03/10(月) 06:39 [EDIT]

No title
>サイファさん
どもです!
う~~~む、確かにわたしも
定期的にログインしてないので(´Д⊂グスン
近々時間が合うといいですね★
たのしみにしてまあすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ゆなりちゃん
なんだかわりとばたばたとしてまする(笑
んでも時間もけっこーあるよーん。
雪とけてきたね!お散歩しようぜぃ★
癒しの年にしましょうね。
HappyBirthdaaaaaaaaay!!!!!!!!

宣伝の方さまへ
ランキングはいまのところ
増やすところがないのですみません!

ノンアダさま
いまのところどっしりとライブにいますが、
何かあったときにはよろしくおねがいしまあす。
ゆず乃 [URL] 2008/03/11(火) 03:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.