2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/11
変わりますっ★
いつもありがとうございます。柚乃です

3月はなにかとわたわたとする時期(;´Д`)
わたしも今週末あたりからあまりログイン出来なくなりそうです。
んーたぶん、日曜深夜とか水曜深夜、木曜午後~
出来たらいいなってかんじですっ。
今週いっぱいはそれなりにINする予定なのでよろしくお願いしまあす。
なんていうか明るい時間とかに出没しちゃうゾ!なのです(笑
メールは気軽にくださーーーーい。
合わせられる限り合わせたいと思います






変化の前にぽっかり休み.....?




そろそろ新しい携帯にしたいなあぁなんて思ってるのですが
ピンと来るものが…スライド式のは持ったことがないのでスライド式が気になるけれど
使いやすいのかなぁ?
使ってる方、教えてください!
二つ折りも飽きてきたし…かといって新しいINFOBARは????て感じです。
新しいMINIやビートルを見た気分なのですが
新しいことについていけないのかな…(´・ェ・`)


ソフトバンクのCMは好き!白い猫ばっかりのやつ(´∀`*)ウフフ
猫スケベさん達はきっとあの白フワフワぬこたんたちににんまりしているんだろうなぁと。
そいではーーーーーー★
この記事へのコメント

古 o(・ω・o)≡(o・ω・)o 新
miniの古いのはちっこくてブルルルルーって走る感じが
形で表現できててなんかよいですなぅー
こういうのは新しくしちゃうとちがうものになってまぅ
(´・ω・`)
おいらはG'z oneが新しくなったときにテンション下がりますた。
ほぇん [URL] 2008/03/12(水) 00:51 [EDIT]

(`・ω・´)ハイ!
ほぇんたんe-352
G'z oneってなんだろう~って調べたら
Gショックのやつなのですねー。
INFOBARももっと四角かったら決めてた...
miniは良いですぞー!
古い車大好き♪♪♪
…免許ないんだったorz

コメント欄にはわたしの作った
スペシャル絵文字が出ないんだ(´・ェ・`)
ゆず乃 [URL] 2008/03/12(水) 02:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.