2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
近況!
20080424000342
最近のお気に入りのグミ★
マスカット味より断然さくらんぼ(o^-^o)
あ…そういえば桜さきましたよ~。GW前に咲いちゃった…。

お香用のライターも♪マトリョーシカ。
だるまのライターがあったらいいな(笑)

いつもより夜更かし柚乃でした。
チャット…全然ログインできなくてごめんなさい!
髪、短くなりました♪
この記事へのコメント

桜ってなに?
桜ってなに?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/04/25(金) 09:55 [EDIT]

どのくらい?
髪切ったんですね。かなり短くしたのかな?
ビックリしちゃったりしてw
心境の変化かな?w
サイファ [URL] 2008/04/25(金) 10:13 [EDIT]

ゆずちゃ~ん♪

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
元気?? 髪の毛切ったのぉぉ??
見たいぞぉぉーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

忙しそうだね~!がんばってるのね^^
*ゆなり。* [URL] 2008/04/28(月) 23:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.