2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/02
GW ゴールデンウィィィィッィ~ク
今年は暦通りなGWの方が多いようですね!
わたくしは…GWというより普通に休みっぽく入ってるので
GWぽくないというかなんといいましょうか…笑

てなわけで、GW中は午後からや、深夜など神出鬼没にINしますので
見かけたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)

今月はずっとライブですヽ(´ー`)ノ

今日は久しぶりに買出ししてきましたー。
野菜をのっつりと
昨夜じゃがいもの話をしてから頭からじゃがいものことが離れなくて…笑
この間、実家に帰ったときに鮭をたくさんもらってきたので(脂が乗っててんまいの!)
野菜と鮭で石狩鍋にしてみました。
今日は24度あったみたいなんですが、関係なしっ!
アツアツの豆腐で食道やけどしたかも、なんかちょぴり痛い…orz

いつももらう鮭というのが、脂のりすぎていてコッテリなのです。
普通にやくと、結構重い。。。
なので鍋にしちゃったのでした~。
実家ではこの鮭を猫にあげているらしい



食材豊富で冷蔵庫をのぞくのが楽しい日々です。


あ、そういえば5/5は新月です
確か牡牛座での新月だったようなー?!
穏やか おっとり のんびり 地道 素朴 粘り強い
忍耐強い 義理堅い 快楽主義 温厚 現実的
長所っぽいところをピックしてみました。
意識して過ごしてみようかな~(´∀`*)ウフフ

わたくし、おっとりのんびりしていると思われているところがあるみたいですが、
実は違うんですよ~。びっくりした?笑
話すスピードが遅いだけです…うん。
結構せっかちだったり、待ち合わせ時間の15分前に到着していないと不安なタイプです。
へっへっへー。
話すスピードが遅いのでおっとりめに見られるんですが、
どうやら焦っていても焦っているように思われないらしいです。
これって長所なのかなぁ、よくわからないけれど。

ああ、話題を詰め込みすぎました。
久々にPCからの更新なので色々伝えたくて…(*´д`*)ハァハァ

とゆーわけでっ
GW中はいつもより多めに

エンジェルライブにいますのでよろしくしてくださいませ!

ではでは★
この記事へのコメント

お願いするの?
お願いするの?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/05/02(金) 09:30 [EDIT]

ゆずり~ん^^

食材、盛りだくさんいいねぇ~フフ。
あぶらののった鮭~♪♪ 石狩鍋=(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いいですなぁー^^

新月、毎月お願い事してますよぉー('ω'*)アハ♪

*ゆなり。* [URL] 2008/05/02(金) 17:04 [EDIT]

ゆなりちゃん。
お願いごとしてるんだね!
どうお??
牡牛座の新月は自分に足りないものが
たっぷり詰まってるからとっても魅力的です。

ゆなりちゃん、鮭いっぱいあるから取りにきて!!
冷凍庫満杯になるほど渡すよ~。
帰り道生臭いかもだけど…笑
もしくはウチで食べてってもいいよん♪
ゆず乃 [URL] 2008/05/02(金) 19:13 [EDIT]

こってり
シャケに劣らず、脂がのってる柚ちんさんこんばんは。
さて、そーゆー話はさておき(?)
どこぞの偉いセンセーがいってまぷ
http://www.amazon.co.jp/dp/4480038078
へーへー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
しかし、風邪引いても休めないオイラっていったい・・・?
ちくわぶ [URL] 2008/05/03(土) 18:38 [EDIT]

(っ・ω・)っ<)))< ビチビチ
ゆずぽんはねー
怒ってても怒ってるよーに見えないかもしれず
周りに癒しオーラだしてて周りがしあわへーに
なってるからいいのじゃ
本人はいくないけどねぃ (;-ω-)

ほぇん [URL] 2008/05/03(土) 23:10 [EDIT]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぉ久ぶりですトトロです!!

って覚えてないか!!(^▽^笑)

GWいかがお過ごしですか??

また覗きに来ますね。
トトロ [URL] 2008/05/05(月) 20:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.