2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/18
じゃじゃーん。
タイトルだけ元気にしてみました(笑
おかげさまで忙しい毎日をすごしておりますっ。

今日はお休みでしたが
実家にて色々と用事をすませて
帰ってきたら寒気がぁぁぁ

あぁん今休めないので気合でなおさねば!!!
…と思ってます。

口内炎出来た時ぐらいしか
サプリって飲まなかったんですが
ブルーベリーとロイヤルゼリーを購入★
マカと迷いましたですよ。
夜勤さんなので疲れにくいよーなのが
理想なんですけどね!
日々のだるさが軽くなるよーなサプリがあれば
教えてくださいっ!


携帯の機種変しましたのですー。
またソニさんです。
形はやっぱりソニさんのが好きみたい…。
でもね!いまはもう
メモリースティックじゃないんだね(笑
それは一安心です♪

そいでは!近況報告でしたー★


柚乃・‥…━━━★
この記事へのコメント

(-ω-).oOぐぅ
疲労回復だったらビタミンBなんでしょけど、
あまりサプリに頼るとしんどくなるので、
ローズヒップティーでほんわかー(*´ω`)
してみるよろし。すっぱいけど (*>ω<)
あ、梅干いいかも(てきとー
ほぇん [URL] 2008/05/18(日) 22:32 [EDIT]

一安心って…なん
一安心って…なんだろう…?
BlogPetのちくわ [URL] 2008/05/19(月) 09:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.