2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/23
またもや朝(;´Д`)
今日は、来て頂いた皆様ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
はりきっていたにも関わらず、遅めのスタートでした

最近の柚乃はみるみる昼夜逆転生活になってしまいました。
来週はまた戻していかないとなぁ…(〃´o`)=3 ふぅ

今日ね、可愛いネイルシール見つけたのでした。
和柄のネイルシールなんだよ~。
浴衣に合わせても可愛いだろうなぁと思ってるのでした。
その前に帯と腰紐探さなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

裸に羽織るだけでもいいよという変態な方受け付けますw
来週には姉も帰ってくるので見つかると思うんですけど。
引越してから何がどこにあるのか…て感じです。
でもどうせ羽織るだけならば…
赤い襦袢と腰紐だけというのもエロチックじゃないですか?
柚乃だけかなぁ?コスチュームSHOPでは薄いピンク地の襦袢は
あったんですが…背徳的な雰囲気には赤ですよねぇ…困った。
ピンクと赤どっちがいいですかね~??



今日もね、素敵なプレゼント頂きました
たくさん頂いてしまって
柚乃は大感激してしまいました。
*'☆.:*:'☆':*:感謝感激雨霰*'☆.:*:'☆':*:
↑文字化けぢゃないですからねw

頂いた番号の若い順からアップしていきたいと思ってます。
H部長(*´д`*)ハァハァ
いつもいつもどうも有難うございます。
早速使わせてもらいました(ノ´∀`*)
お花畑(=ゆずの頭ん中)

幻想的なお花と妄想狂の柚乃のコラボですね!なんちってΣ(ノ∀`*)ペチッ
柚乃の頭の中のお花畑のお花達よりは
すごく綺麗で素敵なお花達で…いいのかしら!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
夏っぽくてすごくお気に入り!
ていうか頂いたの全部お気に入りなんですよ!

こんな素材(私)でここまで素敵にして頂いて嬉しい限りです。

23日は早くても夕方ぐらいからのIN予定です。
もしかすると20時過ぎとかになるかもしれないです。
ログインメール発射しますので
これを機にお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

ではでは~。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/23(土) 17:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.