2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/08
おつおつ乙!
真夏の水着デー 3つの時間に全部出没しました(*´∀`*)エヘヘ

3時までが眠くて眠くて
TVでPRIDEを見てしまいました。
ああ、生で見てみたいな~。
柚乃ね、ミルコ・クロコップ好きです。
日本人だから日本人応援しなきゃとわ、思うものの…
ムエタイ、カポエイラ系に目が行ってしまいます(ノ´∀`*)

五味選手…、苦手だ。ファンの方ごめんなさい。
でもやっぱアレ見たら(´・д・`) ヤダ



今日は寝ます!
もうすぐ女の子の日になりそうな予感!




今、もう1つのブログ作ってます。
まだ何をどうしていいのかわからないことが
多々あるので模索中でし。
…で、見通しついたらリンク貼るので∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

というかどういうのかっていうと、
柚乃の好きなモノです(´∀`*)ウフフ

であであ~。
会いに来てくれた皆様、アリガト!(´▽`)

また明日ぁ。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/08/08(月) 19:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/08/08(月) 23:24 [EDIT]

はじめまして。
オレもミルコが一番好きだヨ。
日本人選手、弱いんだもん。勝っても判定じゃ…ネ。
あ、「武士道 8 」は録画したまままだ見てないけど。(すぐ見なきゃ)

しっかり顔を出す貴女のハートもルックスもステキです。
ウルフ [URL] 2005/08/10(水) 19:30 [EDIT]

>ウルフ様
はじめまして。
お褒め頂いて恐縮です(;´Д`)
ミルコサマは昔一切笑わないキャラでしたよね?
あの頃すごく怖かったけど惹かれてますた。
五味選手に関しては…
んー、プライドをショーと見るか
格闘技としてみるかで少し気持ちが変わるかも。
どちらにしてもこないだの五味選手は
(・へ・;) イクナイ!
つーわけで、ブログ見ました。
ギリギリですね、ビックリしました。
またどうぞお越しくださいませ。
ゆず乃 [URL] 2005/08/11(木) 01:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.