2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20
う~ん
新しいカテゴリ作ってみました(*´д`*)ハァハァ
前々からしようしようと思っていたんです。

とゆーワケで柚乃が今まで見た作品やお気に入りの女優さんなどの
ことなどを書いたりしよーかなぁなんて。
エ?イラナイ?
そんなこと言わずに…(;´Д`)

てゆか、独り言ですね。うんw
多くの作品を見ているワケでもないし
柚乃の独断と偏見が入りまくりーだと思うので
「この作品は好みぢゃないな…」とか
「おぉ!これいいよね!」とか。
あのそのえーと、まぁ
柚乃の頭の中の一部分を見て下さい(*´∀`*)エヘヘ
であであ
最初のお気に入りを(・∀・)ニヤニヤ
ムーディーズの「素人生ハメFile」
AVって面白いものもあるんだ!と初めて思ったのがこれなんです。
ホントに生でしているのかどうかは
モザイク有りなのでわかりませんが…。
でもね、テロップが面白い!声出して笑ってしまいました。
(*´д`*)ハァハァしたというより
巧妙にクスクスと笑ってしまうツボを突付いてくれました。
素人だから(・∀・)イイ!!とかやっぱりあるんでしょうかね?
はじめはぎこちなくてもエッチしてしまうと仲良くなってしまうのわ、
なんだかわかる気がします。
今まで柚乃が思っていたAVのイメージとゆうのを覆されました。
あ!でも普段見慣れてる方わ、どうだろう?
やってることは、普通なんでしょうがw

この黒田さんとゆー男優さんは有名なんですね。
もう1つお気に入りので黒田さんとその彼女さんが出ていて
好きなのがあるんですが、それはまた別の時に。

あっΣ(´д`;*)
ヌける作品紹介は出来ないかも…。
大丈夫か、わたし。
無理せず、紹介してゆきます...
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.