2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/23
温泉
行ってきまーす!
明日には帰ってきます。
蟹食べてくるぞぇ~。

昨日の2ショットの日にわ、参加できず。
すみません…(´・ェ・`)

今日が温泉行く日だと忘れていて
本当は今日の用事を全部昨日のウチに片付けていたら
遅くなって疲れて寝てしまいました...orz

忘れ物ないかチェックチェック!
プールもあるのであの水着で参加してきます(* ̄m ̄) ププッ

であであ~~
この記事へのコメント

はじめまして
私、来月オープン予定のチャットレディ情報サイト「ちゃとれ」の竹内と申します。
「ちゃとれ」では、チャットレディをしている女性の紹介をメインに
登録していただいた女性を定期的にピックアップしたり、特集を組んで宣伝します。
当然掲載は無料ですので、よろしければご自分の営業宣伝の場として利用してください。
当サイトはhttp://ctl.ivory.ne.jp/ですので、よろしければアクセスしてみてください。

突然の訪問で失礼いたしました。
PS
温泉はどちらに?
私、冬の長野の山奥の温泉へ行く道中に遭難したことがあります^^;
竹内 [URL] 2005/08/24(水) 06:59 [EDIT]

↑↑↑
だから何だ??
BOK [URL] 2005/08/24(水) 17:22 [EDIT]

>ちゃとれ竹内様
検討しますです。オープンしてから
お願いするかもしれないし、
その前にお願いするかもです。
その時にわ、よろしくです。
温泉は道内の温泉ですよ~。

>BOK様
ウワハハ!
温泉は楽しいですたい!
でも長湯できず、カラスの行水状態なので
お湯を楽しむとゆーことが出来ない性格みたい。
柚乃 [URL] 2005/08/25(木) 02:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.