2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25
かぼちゃ欲
朝、を見ていたら
たまたま「キューピー3分クッキング」をやっていまして
『かぼちゃと糸昆布の煮物』と『いかのたらこあえ』が
触発されまくりまして…かぼちゃに。

影響されやすいなーと思いつつかぼちゃと
いかとたらこ用意しましたよ(*´∀`*)エヘヘ
買い物へ行ったら煮物欲が高まって
肉じゃがと㌧汁作る分まで買っちゃったΣ(ノ∀`*)アチャー

たぶんこれわ、先日の温泉で朝食のバイキングにあった
肉じゃがが美味しかった所為かと…。

で、今日作ったのわ
「かぼちゃの煮物」と「いかのたらこあえ」あーんど
「かぼちゃのマヨサラダ」豪華w
だてー食べたかったんだもん。
面白いぐらい影響受けすぎ!てわかってるよ(;´Д`)
最近、自炊適当にすましていたので
いい傾向と思おう…。

なんか駒大苫小牧、
妙な流れになってますね。
何か裏を考えてしまったり…おっとイケナイ!これわ、柚乃の癖ですw
(裏知りたがり)

騒音のニュースも食い入るように見ております。
騒音に関してわ、他人事ぢゃない状況なので真剣に見たり。
9月の中旬まで工事音が続く予定なので…orz
てか、ナメられてるのかな?
ウチのドアの前にチューブとか工具とか置くのどうにかして( ゚д゚)ホスィ…
音は仕方ないと思うんですけどね。
廊下にモノ置きっぱなしってどうよ?と思って斜めな感じで
見ております。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
柚乃はそうならないようにしなくっちゃ。

ちなみに、
週刊誌大好きです。下世話なモノは嫌いぢゃないとゆーか
それを大事に記憶にとどめておくことわしないけれども
暇潰しに良く読んでいたりします。
雑誌名は伏せますけど(*´∀`*)
ホント、引かれたら困るし…ねw

であであ~~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.