2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28
ああ、猫様よ。
ppr.jpg


今日わ、Pチャソと柚乃二人きりです。
ちなみにPチャソは男の子なので男子と二人きりで夜を過ごしました。
(*´ェ‘*)ポッ

その男子のPチャソはリビングへ入れないようにしてしまって
今、おかげでエネルギー爆発して暴れまくっております。
6時…さすがに眠いすw

チャット中に網戸によじのぼり、何度注意(イエローカード)を出しても
全然ダメでカーテンによじのぼる始末でして。
レッドカード出して退場して頂きました(苦笑)
その反動でせうか、悪戯放題・・・(;´Д`)ウウッ…



これを書いてる間に落ち着いて下さい、お願いします。
                         by Pチャソの下僕



Pチャソとは全く別の話ですが…

今日のお昼頃にネットをしていて
たまたま見た動画が、たまたま見ただけにキツかった…orz
変態研究も最近サボりがちでしたけど、

暴力系は勘弁。マジ勘弁…。
すんごい胸がザワザワしますね。見るんぢゃなかった。
あまりの気色悪さにその後吐いてしまいましたよ(;´Д`)

前にザワザワしたのわ、これまた動画で
バキュームベッドとゆう、ラバー製(たぶん)の
おおまかに説明すると布団圧縮袋みたいなのがありまして。
やんわり興味はあったんですけど
動画見て無理!と思いました。うん、無理!(にっこり

内容がですね、そのベッドの中に女性が入っていて
空気をどんどん抜かれていくんですが、
完全に抜いた状態でしばらく放置するんですね。撫でたりとかしたり。
で、いきなり中の人の体がしなるというか
くの字に曲がったところで終了…(動画がね)
いやぁ、人が死ぬ寸前って凄い力が出るっていうじゃないですか
それぢゃないかと思って((;゚Д゚)ガクガクブルブルとなりました。
呼吸制御系もパス!パスパス!

てゆか、最近呼吸制御というか止めて女性を殺した人いましたよね。
自殺サイトで呼びかけたっていうやつだったかな。
ホント洒落にならないですよ。
死を覚悟してもいいくらい、倒錯してる者同士ですればいいのに…。
あの人が絞首刑になるとするならば極楽なんでしょうか?
でも、相手にしたい人。自分にして欲しいとか色々あるからな~。


柚乃は、おフェチなことには興味はあるけど
興味があるだけのノーマルなのだろうと思う今日このごろです。

あ、ちなみに興味があるのわ
ウェット&メッシー(だから何なんでしょうw)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.