2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/01
ピコピコ音が…
マリオUSAの音が頭から離れない柚乃です。
ソフトあんまり無いので、USAばっかりやってます。
レトロヽ(´ー`)ノマンセー


コントローラー型のやつが出るらしいですね。
CMに触発された柚乃ですが
やっぱりこれぢゃないと!!

どんどん、種類増やしていかなくてわっ!と思っています。
予定リスト
・マッピー
・アイスクライマー
・ロードランナー
・ツインビー
このあたりは絶対に押さえておかなくてわ。と
使命感に燃えてます。(何のためなんだか…)

昨日の夜、エンジェルライブのイベント終了後に
ファミコンをしに友達がやってきましたw
小学生みたいな時間を過ごしてしまいました。
良くあることですが(´▽`*)アハハ

あんまり寝てないので眠いれす…。
少し (つ∀-)オヤスミー
この記事へのコメント

ナゼに今更「ファミコン」なのか・・・?
しかも「マリオ」って・・いったい???
 
しかし、ナンだ・・、シンプルイズベスト!
っつーことで、オッケーだな!
BOK [URL] 2005/09/01(木) 20:16 [EDIT]

>BOK様
(*´∀`*)エヘヘ
マリオ面白い~。ていうかマリオ一杯あるから
集めるの大変だ…(;´Д`)
BOK様もファミコンしよ~。
あっ、RPGはわかりませぬが…w
柚乃 [URL] 2005/09/03(土) 17:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.