2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/09
緑が欲しい~!
柚乃の部屋には観葉植物の「アイビー」があるのですが、
違う緑も欲しいなぁーと思っています。
アイビーは手がかからないから柚乃ででもすくすくと
綺麗な緑になっていますが…

今、気になってるのは「四つ葉」、「ひまわり」、「盆栽(黒松)」
うーん、全部というわけにもいかないしなぁw
四つ葉のモチーフは元々好きで
母からもらった四葉の押し花をいつも持ち歩いてる位だけど。
ひまわりも可愛いだろうなぁー。
ベランダをプチガーデニングしたい気がムクムクと湧いてまっす。
これから夏だし、日々の楽しみが増えそう。
そうなると盆栽も捨てがたいんですねー!きゃー!どうしよう!

迷いに迷ってどれかに決めます。
決めて、買ったら「植物日記」でもつけようかなぁ?
なんかこれって小学生のあさがお日記に近いもの有り!?(;´Д`)
ま、小学生レベルの柚乃には丁度いいかもしんないですw

今日も20時近くまでINしてる予定です。
ぼんやりモード全開ですww

気軽においでくださいまし~。
この記事へのコメント

みどりはええのぉー!
大好きな柚乃へ
今日は話ができなくて残念。
明日は会えるといいな。
体調とか悪いなら無理しなくていいからね。
じゃ、またねー(^0^/
ぱっくんちょ [URL] 2005/06/09(木) 17:53 [EDIT]

はじめまして。
キッスとマシェリに登録しているYUKAといいます。
たまたま遊びに来て、観葉植物という言葉にカキコしてしまいました。
私の家にも「パキラ」という観葉植物があります。
最近、「おじぎ草」と「四葉のクローバー栽培セット」というものを買ってしまいました。
四葉の方は、簡単だと思うので、ぜひ、育ててみては??
お邪魔しました。
yuka [URL] 2005/06/09(木) 18:29 [EDIT]

>ぱっくチャマ
緑はいいよねー。マイナスイオンだし何より和む!
今日は途中で寝てしまいました。
今、寝起きだったりしますw
体調は大丈夫だよ!
来れそうな時間とかメル頂けたら
合わせやすいかも、です~。

>YUKAさん
はじめまして!コメントありがとう♪
ヽ(´ー`)ノワァイ
yukaさんを探してみたんですが
何人かyukaさんという方が居てどの方かな?
とワクワクしてしまいました。
パキラいいですねー!!私もパキラ好きです。
おじき草も候補に入ってたんですよぉ。
動くのが目にわかるのも楽しそう!
四つ葉、トライしてみます。
育ったら報告しあいましょう!ドモでした★
柚乃 [URL] 2005/06/09(木) 19:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.