2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03
昨日の出来事
早朝6時までさかのぼってみたり(´∀`*)ウフフ

早朝6時迄ネットサーヒンに没頭(notファミコン!)
朝8時チャイムで起こされる。
水道管の付け替えの工事の日をすっかり忘れていて姉と二人で大慌て。
簡単な工事かと思いきや
リビング・姉の部屋の和室・廊下にすべてビニールを張られてしまう。
予想以上に大掛かりなことにこの時点で気付く。

全然寝てないのでとにかく眠くて吐きそうでした。
姉と猫が柚乃の部屋へ緊急避難。
柚乃の部屋は二人分の洋服&柚乃が眠れる場所だけしかスペースが
無いのに、人間二人と猫一匹でぎゅうぎゅう。
廊下の壁はがして水道管を替えたりしていたので
とにかく音が凄い!
でもみんな寝てしまう…それも凄いw
Pちゃんも落ち着かないかと思いきや爆睡しておりました。

お昼過ぎに暑くてもうダメだっ!となったので
飼い主さんの部屋へ鍵を借りて移動。
ひろーい、オシャレー、いい香りーと素敵な部屋でした。
Pちゃん、自分ちだってわかってる?て感じで。

17時工事が終わったようなので帰宅。
Pちゃんと猫トイレ重くてヘトヘト。

ヘトヘトだったけど、新しいファミコンソフトが欲しくて
近くのゲーム屋へ…
予想以上にたかっ!!と思ったものの
欲しいものゲットしました。
・スーパーマリオブラザーズ
・チャンピオンシップロードランナー
・ドクターマリオ
・たけしの戦国風雲児(挑戦状と間違えた…)

チャンピオンシップロードランナーはおしっこ漏らしそうな程
難しいですね…。普通のロードランナー無かったし
105円だったから…勉強します。

20時頃、友達にご飯誘われてノコノコと行ってしまいました。
晩御飯作るのめんどくさかったというのもあったりして。
おいしいあんかけののったフワフワの卵焼きと
ジンギスカンとキムチスープをご馳走になってきました~。

「楽しいごはんはいいごはん」byリラックマ

疲れてたので早々と帰宅の23時。
すぐ寝てしまいました。

そんな昨日でした。疲れたよ~。

うへへ

↑撮り貯めシリーズ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/03(土) 21:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.