2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/08
台風
凄い雨と風です。おまけにすこし蒸し暑い…orz

猫も姉も居ない素敵な一人暮らし風に過ごしていますが
やっぱりネコタンは必要!必須!もふもふ激しく希望!
さーーーーみーーーーーしーーーーーーーーーーーー

寂しさを紛らわすがごとくライブにてINしてますが
放置プレイ!?。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで寂しさ倍増で
Dr.マリオに挑戦してみたり(Mさん心配かけてスマソ)
レベル5 スピードはLOW 音楽はフィーバーにて。
超えられない壁レベル6…くっそー!!

あとは里親掲示板とか見てました。
キュ=(*´∀`*)⇒ン と来たねこたん居ましたよっ!
あとは家主の姉の了解を得たら…保護してる方と連絡取ろうとか
真剣に考えてます。
お金を出して買うという風にわ、全く思わないのですが
子供の頃から犬が居たり、ネコが居たり、インコ居たり、ウサギ居たり
なんだかんだとペットの居ない生活というものわ、
ここへ引っ越してきてから数ヶ月ぐらいなので
モヤモヤしてるに違いありません!
Pちゃんに火をつけられたんだわっヽ(`Д´)ノウワァン

でももし、飼うとなると10月のPちゃんとの再会わ…。
悩むなら男のことで悩みたいものですΣ(ノ∀`*)アチャー
この記事へのコメント

やっとこレベル15まで…_| ̄|○
ちかれたよ(〃´o`)=3 ふぅ
柚乃 [URL] 2005/09/09(金) 00:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.