2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/16
天気が凄いことに…。
今日はありがとうございました.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
16日の夕方過ぎあたりからログイン予定です。
夜も居る可能性大!!呼び出しも大丈夫ですよ~。
ただ、マイク使えないかもです。
最近チョコチョコと部屋からINしてるんですが、
マイクの設定とかキーが打ちにくいとかあったんですが
何となく慣れてきました。まだ音声設定の謎は解けてませんが...

またもやエリンギもぐもぐしました。
キノコ大好き!しいたけは子供の頃は嫌いだったけど、
生しいたけを焼いたものは大好きです。

実は昨日から地元でお祭りをしてるのですが、
天気が大荒れ!
今日も風がゴオゴオしてまして、明日も雨らしいです。
フランクフルトだとかアメリカンドッグだとか、
東京カステラだとか欲しいものは沢山あるのにっっっ(´Д⊂グスン
今年もお祭りには行けそうもないです。

人ごみ苦手だからいいもん!強がってみました。ぷん
最近、吉原の本を読みまくってます。
「吉原炎上」を近所のビデオ屋でレンタル落ちしたのを
買って見てからというもの、キてますねー。
それから「ぼっけぇきょうてぇ」を読んでから
ますます興味が湧いて、今は吉原の当時の絵と解説がついた本を
寝る前に読んでいます。面白い(・∀・)イイ!!
歌舞伎も見たくなってきたし、うがー。東京・・・・・・。

でね、この間ストリップを観に行った時、
とある方が「吉原炎上」の演目をしていてますますヒートアップ!
しばらくは吉原ブームにハマりそうです。
その前までは内緒にしてたけど、
残酷歴史系の本ばかり読んでました(;´Д`)
オッカナイネー。

本人はまったくゆるいのでおっかなくないので気軽にドゾ!
この記事へのコメント

blog俺好み♪
まさひろ [URL] 2006/06/16(金) 12:43 [EDIT]

ありがとう!
>まさひろ君
アリガト!(´▽`)
ずっとこのテンプレートを使いたかったんだけど、
どこをいじったらどうなるのか昨日深夜格闘してやっと
念願の寿に出来たのヽ(´ー`)ノ
HD直ったかな?直ったらわたしのPCの音声設定を…
ナンテネ
ゆず乃 [URL] 2006/06/16(金) 23:35 [EDIT]

ゆずので、からは
ゆずので、からはお祭りしなかった?
BlogPetのちくわ [URL] 2006/06/20(火) 16:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.