2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/13
Marva Whitney
JBが目をつけただけあるよと納得の歌声でした。
高い声出るわ、伸びるはで…本物のDIVAをこの目で見て
聴けた事がなにより嬉しい日でした。
彼女の話す英語はさっぱりわからなかったのが悔しい…。

It's My Thing It's My Thing
Marva Whitney (2000/10/02)
Soul Brother
この商品の詳細を見る


Tシャツの背中の部分にサインをお願いしたんですが、
何か言われたような気がしたものの、英語がわからないので
後でなんて言っていたのか友達に聞いたところ、
「えー、やだうっそー、いいの?きゃはは」みたいな感じだったそうです。
怒られていなくて良かった(;´Д`)
前にはJBツアーにも参加してるというDJの方にサインをもらい
ほくほくして帰宅しました。
興奮しすぎて眠れないかなぁと思っていたのですが、
すぐ眠れました。さすが春!
この方達のライブも素敵でした。
パフォーマンスも音楽も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
また地元にライブに来たら絶対に見にいこーと決めたのでした。
EYEWITNESS TO THE... EYEWITNESS TO THE...
オーサカ=モノレール (2005/10/19)
インポート・ミュージック・サービス

この商品の詳細を見る


ここのBLOGでこういうのを貼り付けられるのを知って早速使ってみました。





っと…書いてる内に日本が… Σ(゚Д゚)ガーン
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.