2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/06
ひさびさ更新★
最近ブログの投稿ペースが落ちてますね、わたし(笑
あ、でもライブの方へは先月よりもちゃんとログインしてるような…?
豆まきも恵方巻きを頬張ったりもせずですが、
すくすくと生活しております(*´∀`*)エヘヘ

今週末は私事で予定が入ってしまっているので、
週末INできません(´Д⊂グスン
平日は時間を見つけてちょこちょこと…。
12日にはログイン出来ると思うので見かけたらよろしくです♪

もうすぐバレンタインですね~。
去年は自分用にチョコを買ってました!(去年の2月の記事参考)
今年も予定が無いのですが、
お祝い事でなかなかどうした結構なものなのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どさくさに紛れてしゅわしゅわしたのを
思う存分飲んで良しとしようかな~とぼんやり思ってます。
だるま
この記事へのコメント

お~久々だ~
柚乃ちゃんへ
待ってたよ~交信。。。いや、更新。
そうだね~もうすぐバレンタインデーだね~
柚乃ちゃんは誰かにあげるんでしょ?
好きな人とか、憧れている人とか、たまは
付き合っている・・・・とかね~(^^
僕は、この日は縁がなくてね。義理はもえど・・・
Danny [URL] 2007/02/07(水) 22:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.