2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
日曜のログイン予定(・ω・´)
午後の部と夜の部いきまーす♪


14時過ぎから…
夜はうーん、暗くなったらログインします(曖昧ですね!)
深夜0時頃まではいることができそうなのでよろしくですー。
※変更します~。
夜の部は微妙…になっちゃったので
14時過ぎから21時位までの間いる予定です!スミマセン!
居ない場合は「ご飯」もしくは「トイレ」もしくは「昼寝(笑」の
可能性があるのでサイト経由のメールで呼び出してくださいませ♪




最近携帯でやるゲーム?なのでしょうか
「にゃんころのふしぎな生活」というのにめちゃめちゃハマって
実生活でも猫がいるというのに、携帯でも猫飼ってます~。

最近お花を買ってません(´Д⊂グスン
でも鉢植えにしたかすみ草がすっごく元気にワサワサと
育ってくれているのでこれで満足してるっぽい…。
ローソンであさがおの種ももらったので、育てる予定です!
わっさわっさ!
あさがおの観察日記用にノート用意しなくっちゃ★

小学生の頃は凄く嫌だったけど、大人になってから
なんでちゃんとやらなかったんだろーっていうのが最近多いです。
あさがおもそうですが、
んもう、今歴史が面白い(*´д`*)ハァハァ
小学生男子みたいですけど、実に小学生男子かもしれません。今のわたし。



そいではー!!!
この記事へのコメント

僕もやっているよ
柚乃ちゃんへ
僕も携帯でゲームやっているよ。通勤で座れれば雑誌など
読みたいんだけど、座れない事が多いから携帯でゲーム
する方が丁度良いんだよね~以前は携帯でゲームなんて
興味なかったんだけどね~

今日の午後ログインなんだ~午後からやる事があるから捕獲
できるかどうか分からないな~でも、頑丈な?網を用意して
おこうかな(^^
Danny [URL] 2007/05/27(日) 09:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.