2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
30日(水)のIN予定。゚+.(・∀・).゚+゚
BAAAAAAAAAAAANG!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バキューンバキューンバキューン!!!

ども!柚乃です。
すこーし時間が出来るようになったので、
昨日あたりからお昼過ぎ~20時位までの間にINしてます。
30日も早めに出没予定なのでどうぞ宜しくお願いします
31日はログイン出来ないので
時間的にお勤めの時間とかぶるので申し訳ないなぁと思いつつ…、
もしお時間が合えば捕まえてください(ノ´∀`*)
深夜でもマイク無しでしたらかけつけますので
気軽に「いま、どう?」なんてメールも大歓迎です

久しぶりに画像つけてみました~。ギャラリーには使わなかったモノ。
結構使わないものがあったりするので
ちょくちょくのせていきたいなーって思ってます。エヘ

新芽が出てきましたよ~(´∀`*)ウフフ
わたしも植物ちゃんを見習ってどんどん成長していきたいと思ってます。
優しく育ててください(*´д`*)ハァハァ



すっかりおひとりさま生活にも慣れっこになってしまいましたが、
やっぱりあのそのあのその…、


たまーにさみしくなります(´・ェ・`)
きっと眠ったらおさまってると願いたい~。

束の間の時間でも一人じゃない時間を、
そして楽しくてセクシーな時間を
共有出来たらいいなって思ってます。

聞き分けのいい良い子になるもーん。

それでは!おやすみなさいです。感謝★
この記事へのコメント

うわ~撃たれた~( ̄0 ̄=
柚乃ちゃんへ
そっか~寂しいか~出会いの機会って無い訳じゃ
無いんでしょ?もしかして、寂しいと願って寝ていて
起きたら、1人じゃなかったりして(^^;
1匹はあると思うけど(^^v
「楽しくセクシーな時間」ね~、意味深ですな~
これ以上、突っ込まないでおくけどね(^_^;;;
聞き分けの良い子になるんだよ~よしよし。
Danny [URL] 2007/06/03(日) 15:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.