2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/28
ワタクシゴト、色々。
満月でしたね!満月見れましたか?

(;゚д゚)ァ....
更新がひさびさーーーー!すみません。
ちょこちょことあちこちを変化させていたりしてます。
28日夜はマイク可にてログイン出来そうなので、
良かったらお相手してください
マイク可は午前1時前後にはマイク不可になってしまうかもです。

ライブでのへなちょこムービーを更新しました!
もう気づいた方もいらっしゃるかもしれません…ヘニャヘニャ…。
うーん…どうしましょー(;´Д`)

コスプレイベントは28日18時までなのですね。
そっか~、うーーーーーん、、、
その時間までにIN出来るかどうか定かではないのですが、
もう一回位…浴衣着たいかも。なんて思っております。

もーすぐ朝…。
あのそのあのその、急に友人に誘われ調子に乗って
飲みまくってしまい××してしまい。やっと復活です。
あうーん、やっと寝れます。

最近めっきりお酒が弱くなったかもしれない・・と思いました。
ええっと…
ビールをジョッキで5杯でしたが。
多くもないですよねぇ???

では28日夜、もしくは夕方過ぎ。
見かけたらかまってかまってかまってくださあーい!

寝ます…笑
この記事へのコメント

酒に弱い
どこがお酒に弱いのビール5杯それもジョッキーで飲んでいて
私はビールが苦手で焼酎で3杯が限界点です!

年を追うごとに体力が落ちメタボの仲間入り間近です
そうなる前に一度身体のお付き合いをしたいですね
生中 [URL] 2007/10/01(月) 19:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.