2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03
9月ですね。
9月は長月…
このあいだの皆既月食はしっかり見ました!
みなさん、見れたかな?
双眼鏡とか良いカメラがあったらいいなーと思ってました。
その前はペルセウス流星群がありましたよね。
最近天体に興味が少しだけ出てきたわたくしです。

気付いたらもう9月。北の大地はすっかり秋晴れ!な感じに
なってきています。
ちょっぴり寂しいと思いつつもやはり秋生まれなので
大好きな季節です…短いのがさみしい
短いからむしろいいのかなぁー?
今月は誕生月なのですが、予定が入るかどうかドキドキです。

たぶん…ドキドキしなくても何も無いと思います。えへっ。
今月は色々と用事が重なってなかなか週末メインでログインできそうに
なかったりもするので、
平日夕方(お昼過ぎからも有)、もしくは深夜すぎに
家族の目をぬすんでこそーっとログイン予定です。

月曜はみっちり家族がいるので深夜以外のINは難しそうです
秋といえば、旅ですよねぇ…(遠い目
東や西に興味がわきつつも、なかなか資金を作れず
今年はどうなることでしょう?
一人旅の魅惑の味を知ってしまった柚乃…
まさにこれはおひとりさま?笑
でも、一人で食べ物屋さんに入れないんですね。
喫茶店ぐらいなら大丈夫なのですが、お食事処はまだまだ。
おひとりさまをまっとうするには厳しい道があるのですね!

まっとうする気は…なかったんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今月もどうぞよろしくお願いします。
いつも見てくれている方、来てくれている方、
ほんとうにほんとうにありがとうございます
この記事へのコメント

秋になり涼しく、一人でいるのが寂しい季節ですね
早く良い人がいればと思っています

9月が誕生日ですか?  
誕生日おめでとう!
もう喜べない嬉しくない年ですか、そんな事ないですよね
祝ってくれる人がいれば、いくつになっても嬉しいですよね
それが恋焦がれている人だったら超ウレ!ですよね

一人旅で大阪にお越しの際は案内してあげよかな
仕事の都合だけがネックですけど
生中 [URL] 2007/09/03(月) 12:44 [EDIT]

おめでとうで良いのかな?
ますます妖艶な柚乃さんに
会える日があると良いなー

北海道からも近い、東北へ来る際は、
ぜひ連絡くださいねー 朝から夜まで!? お付き合いしますよーw
ロッド [URL] 2007/09/03(月) 16:29 [EDIT]

>生中さま
すっかり涼しくなりましたねー。
良いひと…?ですか…?
人は年をとるものですねー(笑
ありがとうございます。えへ。

>ロッドさん
東北もなかなか良さそうですね!
きっとずっとこんな感じだとおもいます~笑
どうぞよろしくお願いしますです。
旅いきたい~
ゆず乃 [URL] 2007/09/13(木) 20:02 [EDIT]

パクッとぱっくんちょ♪(^0^/
間違えてメール送ってもうた…。(///∇///)
ぱっくんちょ [URL] 2007/09/20(木) 04:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/21(金) 16:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.