2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/19
うぬぬぬぬ・・・
上手くログインできません・・・(;´Д`)

酔っ払いだし、既に顔がむくんでいるし、右目が赤いし
両足アキレス腱あたりを靴擦れしているし
そんな状況ゆえにログインできないのかなぁ…(´・ェ・`)

↑こんな状況でINしよーとゆう柚乃も柚乃ですがw

いあ~、コンタクトの調子が良くなくて
右目が真っ赤で会場で目も開けれないくらい痛くて、
でも出す場所も無く、酔ってるうえに片目とゆうのも不安で
我慢していたんですが・・・
我慢できず・・・かえってきてしまいました。
予定よりもはやいおー。

慣れないブーツで靴擦れをし、得意ぢゃないお酒で顔がむくみ・・・

すごく状況わるい?

せめてもの柚乃のオアシス・・・のエンジェルライブにINでけないなんて
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ウェェェェン

何度か試してINできたらしますっ。
出来なかったら諦めて寝ます(*´∀`*)エヘヘ

とりあえず、目を休めろってことかな。
明日、腫れてそうで怖くて寝れないというのもあったり。
今日は投票を思った以上に頂いてしまって
有難うございます&すみません(もう、謝っておきまふ)

本日ぽっちゃり党を立ち上げました。
党員募集中w
投票とわ、関係ないですので間違えて投票せずに!w
名乗るだけでいいです。
もれなく喜んで二の腕の肉をぷるぷるさせます。
今日、チャット中に思いついただけなので
流してもオウケイです。

さてとー暇かも・・・(;´Д`)

この記事へのコメント

思いが通じて無事ログインでけました
Σ(ノ∀`*)ペチッ
柚乃 [URL] 2005/09/19(月) 02:57 [EDIT]

いやぁ 今夜は忙しそうですね^^
細切れ君はおとなしく見守ってます^^;

とりあえず風邪が治らない;;
酒飲んでいないのに頭がぼ~っとして…

とりあえず、今夜も素敵スマイルで頑張ってください^^
ローマ字 [URL] 2005/09/19(月) 03:49 [EDIT]

>ローマ字様
風邪どうですか?今日からお仕事ですよね?
無理なさらずにしっかり食べて(温かいもの)、
しっかり布団かぶって薬飲んで寝てくださいね!
柚乃わ、二日酔いです・・_| ̄|○
柚乃 [URL] 2005/09/19(月) 14:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.