2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/19
(´ー` )またーり
二日酔いの柚乃の登場ですよ~(;´Д`)
あんまり飲んでないんですが・・・飲み合わせが悪かったのかも。
二箇所行ってどちらも1ドリンク付きだったんですが
そのドリンクが「ウーロン茶の焼酎割orコーラの焼酎割」だけでして。
その次が赤い瓶のやつでした。スミノフアイス系なのかな。
その赤い瓶のヤツっぽいです。
前もそれで具合悪くなったんだよなぁ…(〃´o`)=3 ふぅ

途中ビールも飲んだしちゃんぽんだっ!

そうそう、右目やっぱり腫れてしまいました。
未だ眼球もヒリヒリ痛いです・・・(;´Д`)ウウッ…
装用時間わ、守りましょうね(自分に言い聞かせてみた)
眼鏡は重いからヤなんですよね~。
軽いフレームに変えようと思った今日このごろです。

少し寝ようかと思ったんですが
散歩がてらお花買ってちました、目薬とw
昨晩は皆様、来てくださって
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
まさにパーティチャット!!って感じでした。
柚乃わ、複数でっていうのわ無かったのですごく面白かったですよ。
話脱線したりしてそれもまた(・∀・)イイ!!
チャットの醍醐味ですなっ!
たまにはこおいうのいいねいいね♪

明日はINしたいでふー。したいしたい!
INでけたらしますね。
調子見ながらなのでログインメール参考にしてくださいd(^-^) ね!

どんな休日を過ごしました??
また今週末も連休ですね!
この記事へのコメント

突然のご連絡、申し訳ありません。
LiveChat-Pure事務局です、現在パフォーマー様を募集しており
ご検討頂ければ幸いです。
募集用HP:http://www.geocities.jp/kouiti6662001/index.html
サイトHP:http://www.livechat-pure.com/ngt/users/user_top.php
ご検討の程よろしくお願いします。
ライブチャット ピュア事務局 [URL] 2005/09/20(火) 14:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.