2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/22
(*´д`*)ハァハァ
仮名(クロ&シロ)

大人しくしていてくれないので寝てる所を|゚Д゚)))コソーリ!!!!
奥がシロチャソ、手前がクロチャソ(まだ仮名)です。

こぬこたん、ウチに
キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
しかも二匹(*´д`*)ハァハァ

友人の友人が仔猫を保護して貰い手を探していたので
丁度ぬこたんが欲しかった柚乃はすかさずその話に乗りました。
二人は兄妹ですよ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
実際見に行ったら一匹だけとわとても決められず
しっかり覚悟を決めて二匹ともしっかり育てる覚悟で
仲の良いふたりを引き取りました!

こんな日を過ごしてたので明日の②ショットの日をすっかり
忘れてましたが、今思い出したので勿論INしますw

さてさて…
二人ともまだ猫をかぶってるのか思ったより大人しいです。
黒猫チャソの方はおっとりお人よし。
鯖(?)猫チャソは元気だけどおっかながり。

今は即席あんかに寄り添って寝ています。かあいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

時々、猫日記みたいになったり
チャット中に仔猫チャソが現われたりするかもですが
多めに見て下さい・・・
親ばかって多分こおいうことを言うんだと思います(;´Д`)

であであ
明日、お会いしましょうね。

あ~今日は寝てるぬこたん達見てるだけで幸せです。
寝なくてもいいぐらいw

であ~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.