2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/27
誕生日を前にして・・・
あ~あ、またヒトツ年を取っちゃいます(;´Д`)
今日は一人で過ごそうかなとか思ってますが
寂しくてライブにINしちゃうかもです。
∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
ウソウソ!w

誕生日と年越しは色々前を振り返る時期ですね。
どんな一年を過ごしたかなぁ~って。


どんな一年だったかと言うと…
平穏な一年とゆー感じでも無いですが。
引越しを②回、愛犬の死、そして今仔猫が二匹(≡゚∀゚≡)ニャン

柚乃はライブチャット歴は短い方でわ、無いのですが
エンジェルライブに関してわ、
「行くとこに行けば素敵な人が沢山いるんだ!」と
驚いてしまいました。そしてすっかり気に入ってしまい
すっかりここだけに腰をおろしてしまった感じです。
放置プレイとか良くあるけど…それも含めてっていうとおかしいけど
とにかく好きなんですねー。
サイトもパフォーマーの女の子も会員様も
素敵な方が多いと思います。

どぉいう経緯でライブへ辿り着いたか知りたい方は
チャットにて(*´∀`*)エヘヘ

待機画像見てるだけなんだけど・・・って方もいるでしょうが
沢山の女の子の中から
見てみよーーーっとって思ってクリックしてみてもらうって
嬉しいことです。
そして話してみたい!とかログインしてくれると
ほんっと~~~に嬉しいんです。
だから、「なんでそんなに笑顔なの!?無理しなくていーよ」
なんていわれますが
内側からこみ上げてくる嬉しさが出てしまいすぎてるので
無理もしてないので
(・∀・)ニヤニヤしてても気にしないで下さいネ。

あれー、何かきたかったかわからなくなってちた!!

今日、夕方あたりからINしますね。たぶん。
明日も夜にわINすると思います・・・(;´Д`)ウウッ…

誕生パーティしようとも友達に言われたんですが、
なんとなくこおいう日は部屋で過ごすのが好きみたいです。
一人は寂しいけどね、どうにもならないので仕方ないのだっっ(´▽`*)アハハ

ライブで会える方は会いに来て下さい(ノ´∀`*)
メールも気軽にドウゾ!
「今すぐヌかせてっ!」とかそういうの以外でしたら
キチンとお返事しますから大丈夫ですよー。

であであっ!!
この記事へのコメント

秋晴れがつづいてますねえ
チャットしましょうね。

沢山の一覧から見つけるのに苦労してタイミングを逃してしまう、、
こんな時、女の子登録しておけばオンライン待機で通知する、
ベクターの便利フリーソフトあるよ~~。

http://ocg.dw.land.to/

チャット時間やチャット回数もわかります、
これでつかまえられるよ。
ソフトユーザ間で登録女の子の人気ランキング機能もありますヨ。
るる [URL] 2005/09/27(火) 21:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.