2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/28
むなしく早起き(;´Д`)
誕生日を迎えてしまいました(*´∀`*)エヘヘ
おめでとうのメッセージありがとうございます★

久々な方からもメッセージもらえてすごく嬉しかった(´Д⊂グスン
柚乃は幸せです・・・。

しかーし!誕生日イブ暇なのでINしてたんですが
落ち込む程、待機女王の名を欲しいかのごとく
放置プレイだったので、誕生日に一人でいることが
はずかしい・・・ノ(´д`*)と思ってしまって
23:30にわ、落ちてしまいました

柚乃の中にもまだ乙女ゴコロがあったよーです(ノ´∀`*)


今日というか今朝というか、今さっき
猫達のはしゃぎ声で起きてしまいました。
奇跡的な早起きにビックリ(;´Д`)

せっかく早起きしたのだから、
どこかに出かけてこよーかなぁーと思ってます。
リフレッシュしてきまする~。

そのどこかを悩み中。どこにしよーーー。
こんな早起きなので夜までもたないかも。
起きていれたらINしますねー。

26歳になってどうかって?w
えーと、普段と何も変わらないです(*´∀`*)エヘヘ
日々自分を磨けるように頑張りますっ!

これからも可愛がって下さいね。
ありがとうございました。
この記事へのコメント

トロロです。。。こんにちわ。

お誕生日オメデトウ御座います^^

仕事が忙しくてお邪魔できませんが。。。。(( T_T)トボトボ
必ずや奇襲攻撃掛けますんでw

無理せず頑張ってくださいね!!

いつまでもそのままの柚乃さんで居て下さい!


ほんとオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


トロロ
tororo [URL] 2005/09/28(水) 11:00 [EDIT]

>トロロ様
メッセージ有難うございます。
すごく嬉しいです。
きっとずっとずっとこのままだと思いますw
お時間が出来た時にでも寄って下さいね!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
柚乃 [URL] 2005/09/29(木) 00:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.