2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/29
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ごろーん

早朝の運動の後・・・。
並んでテーブルの上でびろーん。
仲が良いのわ、良いことだっ!!(´Д⊂グスン
悔しいぐらいかあいいですよ、チミ達。

今日は、今日とゆう日ぐらい
好きなことしてやるーーーー!!!
わーーー

お蔭様で生まれてから誕生日わ、絶対晴れるのですっ!
というわけで海!気温は快適。

今日の目的わ、アザラシ達に魚をあげること!
電車に揺られて来ました某運河の有名な場所。
磯臭さがたまらないです。
一人ぢゃ「にしんそば」を食べる勇気がありませんでした。
まだまだ修行が足りません・・・orz

目的のかあいい子アザラシ達にお魚を与えて満足。
その後のタイムスケジュールは
★ペンギンショー:ペンギン達が全くおねえさんの言うことをきかない
自由さがたまらなかったです。演技とかしようと仕向けるも
ことごとく失敗。たまりません(・∀・)キュンキュン

★アザラシショー:くるくる回ってました。拍手も自分でして
かあいかったです。短い前足でボールをキャッチしてました。
(・∀・)キュンキュン

★トドショー:一人減ってました・・・どうしたんだろう。引退!?
少し心配になりつつもトドは大きいっすねー。
じゃぶーんと高いところから落ちてました。すごい水しぶき!

★オタリアショー:算数の時間とか体育の時間とか音楽までもっ!!
オタリアってあんまり馴染みないけど、ひげが凄かったです。

★イルカショー:イルカ(*´д`*)ハァハァ・・・。あのトゥルトゥル感、
あのジャンプ力・・・惚れ惚れしました。
女の子チームと男子チームに分かれてました。
ご挨拶でグォグォグォと言ってたのは怖かったです。

いあー、すっかり楽しんできちゃいました。
かなりのリフレッシュですよっ!

かあいー

ホタテの貝にくっついてた「ホテイウオ」かわいいと思って
家に帰って調べてみたら、こちらでは馴染みのある魚のようで
大きくなったら「ゴッコ」と呼ばれ「ゴッコ汁」とゆう
おいしい料理に使われてしまうようです…。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.